jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1521
荷物の一時お預かりします。 BY QIC
by QIC from バンクーバー 2003/07/03 14:35:10

QICでは、帰国前に一時的(数週間程度)スーツケースなど、無料でお預かりいたします。
ホテルバンクーバーまで定期的なシャトルが出てますのでご利用ください。
また、お買い物を$200以上していただくと、ご帰国日に空港までの送迎サービスもあります。

その他、数ヶ月間、日本に帰国し、部屋も一時的に引き払うが荷物を預けたいと言う方おられませんか?
80cm×120cm×高さ55cmのスペースを$20/月でお荷物をお預かり致します。持って来れない人にはピックアップに伺います。(別料金です。)

詳しくは、電話でお問い合わせください。
Tel:604-685-7119

QICアウトレット
201-1675 W.4th Ave,Vancouver,BC

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 14:16:58

旅行に行く間、植木を預ってもらうことはできますか?それほど大きくありません。  
Res.2 by どうなっちゃったの? from バンクーバー 2003/07/09 01:02:54

すみません。
この話題とは、関係ないんですけど、QICのホームページ、どうなっちゃったんですか?
アドレスが変わったんですか?
どうやったら、見れるんでしょうか??
 
Res.3 by QIC from バンクーバー 2003/07/09 14:07:22

すいません。
ホストサーバーを変更する途中でトラブルがあり、みれなくなってしまいました。現在復旧作業中です。
もうしばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

(事の詳しい事情は、以前頼んでいたホストサーバーから契約の更新の確認メールが来たので、更新しない旨を書いて返信したらその日のうちに切られてデーターも削除されてしまいました・・・とほほ)
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network