jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1423
ケロウナもいーなー!
by ケロウナ好きかも from 日本 2003/06/06 08:38:24

バンクーバーに行く予定ですが、ケロウナという街がきになります。いずれかはどこかに移動しようと思いますが、ケロウナについて教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/06 10:43:41

いい町ですよ。私そこに、2年ぐらいすんでたけど、夏は観光地っぽくなって、コンビニとかにいっても、男の人女の人、構わず水着です。(ビーチの近くは)かなり夏気分が味わえます。
秋から冬にかけては寂しい街になりますが、スキーやボードをする人にはいい町です。スキー場まで車で約1時間だし・・
人的にも、みんないい人ですよ。ただ寂しい町が嫌いな人はやめたほうがいいかもしれませんが、自然が好きな人にはお勧めです。  
Res.2 by オゴポゴ from BC 2003/06/06 15:17:19

バンクーバーからケロウナに引っ越してきて2年、バンクーバーのような便利さはありませんが、住むには良い町です。  
Res.3 by コジマ from バンクーバー 2003/06/06 15:27:04

知り合いがすごくいい場所だと言っていたので一度行ってみたいと思っていますが、オゴボゴさんは学生ですか?それとも永住者ですか?
私は今、学校を探しています。
お勧めの学校ってありますか?
真剣に勉強したいので日本人が少ないところがいいんです。そこで紹介者がすっごく気に入っているので行ってみたいなぁと・・・いろいろと情報もらえませんか???  
Res.4 by オゴポゴ from BC 2003/06/06 15:42:20

コジマさん、はじめまして。
私は、ケロウナのレストランで働いています。
バンクーバーほどではありませんが、
日本人は結構いますよ。
ちなみに日本語のTV放送はありません。
今日の予想最高気温は33度。
陽射しがかなり強いので気を付けて下さい。
これから仕事なので、ではまた。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/07 00:07:24

私も8月に1カ月だけすんでみたいのですが jpcanad ケロウナ版のようなものはありますか 住む所、学校などの情報がほしいのですが。  
Res.6 by オゴポゴ from BC 2003/06/07 23:48:10

ケロウナの情報が載っているサイトについてはよく分からないので、ヤフ−か何かで探してください。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network