jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1410
ケローナまで一緒に行きませんか?
by コジマ from バンクーバー 2003/06/03 14:44:09

どなたか一緒にケローナに行ってくれる方いませんか?というのも、ケローナまでグレイハウンドを使うのですが2人一緒に行くと、1人分が浮きます。1人分の往復チケットを2人でシェアすれば往復で1人$60くらいになります。これからいいシーズンに入りますし、ワインで有名な町ですので1度くらい行ってみませんか?できれば女性を希望します!!!
来週にでも出発して2〜3泊してまたバンクーバーに帰ってくる小旅行です。向こうで1人ずつユースとか泊まるところをとってもいいでしょうし、一緒でよければB&Bでも・・・相談に応じます!
私は学校見学したいのでその間お一人で見てまわっていただくことになりますが・・・。
連絡待ってます!!!

Res.1 by ppp from バンクーバー 2003/06/04 00:47:11

トビ主さんは女性ですか?学校はESLですか??  
Res.2 by コジマ from バンクーバー 2003/06/04 13:42:00

そうです!女性です!
学校はとりあえずESLを見たいんですけど、2つ学校を見てきたいので2〜3泊必要かな?って思ってます。
一緒に行けそうですか?
ちなみに女性、男性どっちですか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/05 00:16:40

女性です 来週ですか?再来週はむりですか・ESLっていくらくらいの学校なんですか? DTの学校にいってますが思いっきり日本人のすくない町で勉強したいと思うのですが 学校情報が全くないので 。。。焦ってました。  
Res.4 by コジマ from バンクーバー 2003/06/05 19:47:06

お返事ありがとうございます!
出来れば来週の火曜日とか水曜日には出発したいです。
というのも、今月の20日には今のホームステイを出なくてはいけないので!
町の雰囲気や学校を見学したいです!
よろしければ,MAILください。
MAIL:aketan@hotmail.com  
Res.5 by オゴポゴ from BC 2003/07/01 23:48:07

コジマさん、ケロウナには来られたのですか?
ケロウナの印象はいかがでしたか?  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network