jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1353
やばいっ!住む所が決まってない!!
by プー from 日本 2003/05/17 09:22:28

来月からバンクーバー行くんだけど、最初に住む所がまだ決まってないっ・・・。
お金ないし、ユースぐらい安いとこがいいんだけど、ユースは前にオーストラリアでバッグ盗難された経験あるし・・・・。
やっぱ安い宿ってユースしかないですか?
住む所はみんなどうしましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/17 11:50:43

空港  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 13:14:23

YMCA  
Res.3 by gon from バンクーバー 2003/05/19 23:24:27

僕も来月から行くけどなんにもきまってないです☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 23:48:31

取りあえず、2週間貸し部屋に住んで、その後にアパートに移りました。

ここでそのアドを見つけて、メール交換し、そこに決めました。  
Res.5 by JM from バンクーバー 2003/05/20 07:12:34

個室だったら、ユースより安い民宿がありますよ。空港まで無料で迎えにきてくれるし、安全だし。一泊35ドルで朝食がつぃてます。
メールは
micheleojr@hotmail.com
です  
Res.6 by QIC from バンクーバー 2003/05/23 13:38:14

バンクーバーのお土産ディスカウント店のQICです。QICでは荷物の一時預りなどのサービスをしています。スーツケースなら無料です。
住む場所が決まるまでの間、大きな荷物の保管に便利です。そのほかにもワ-ホリ、留学生などに便利なサービスもありますので、一度チェックしてみてください。
http://www.go-qic.com/index.phtml?display=moving
info@go-qic.com
 
Res.7 by プー from 日本 2003/05/26 08:23:38

いろいろとアドバイスありがとう!
結局、このページの広告の日本語で予約できるドミトリーに予約しました。
レス4さんと同じところかな?


 
Res.8 by なみ from 日本 2003/05/29 10:24:40

私も7月からワーホリでバンクーバーに
いくんですが、何も決まってないんで
ちょっと焦ってます。(^^;)
プーさんが予約したドミトリーって
どうやって連絡したらいいんですか?
 
Res.9 by プー from 日本 2003/05/30 09:53:45

なみさん、プーが予約したのはココです。

https://www.jpcanada.com/web/room/

なみさんもワーホリはバンクーバーなんですね。
もしよかったらメアドとか交換しませんか?  
Res.10 by はな from バンクーバー 2003/06/02 16:18:29

私の友達が ホームステイの生徒を 募集してます、場所はダウンタウンから電車で10分くらい 駅からは徒歩3分です。バス停も3件隣くらいにあって、環境的には 静かで便利だと思いますが 興味ありますか?朝夜2食付で 一月$620くらいです。  
Res.11 by こうじ from バンクーバー 2003/06/04 15:39:52

色々とくわしい情報を聞きたいので、もしまだ空いているようでしたら連絡をいだだけないでしょうか?
当方、男性で今月の7日に今のホームステイ先を出なければいけなく、未だ次のところが決まっていないので宜しくお願いします。  
Res.12 by こうじ from バンクーバー 2003/06/04 15:46:57

Res.10のはなさんへ

Res11のこうじです。
誰宛かというのを書き損じました。まだ空きがありましたら宜しくお願いします。  
Res.13 by はな from バンクーバー 2003/06/05 20:55:30

こうじさん。先方に連絡しました所、1部屋空きがあるそうです。いつでも 見に来て下さいということなので、連絡先を教えて下されば、詳しい情報を お教えします。  
Res.14 by はな from バンクーバー 2003/06/09 00:53:57

Res11の方 メールアドレスがあれば 情報をお教えしようと 思ったんですが、もう 住む所は決まったんですかね。一応先方に言ったので見に来るのを待ってくれてるんですが、、、
ちなみに 場所はスカイトレインのナナイモステーションから 歩いて3分の フィリピン系カナディアンのファミリーです。  
Res.15 by ss from バンクーバー 2003/06/10 19:31:48

ユースの個室よりも安くて安全だと思います。
http//user.jpcanada.com/usr/enjoystay.html
を見てください  
Res.16 by ss from バンクーバー 2003/06/10 19:40:40

間違えました。
http://user.jpcanada.com/user/enjoystay.html
です。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network