jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1327
ヴィクトリアで生活したい!
by ペルシャ猫 from バンクーバー 2003/05/10 10:56:26

バンクーバーに来て1ヶ月経ちますが、何かしっくりこないというか日々落ち着きません。海や山が近い街の環境は好きなのですが、もう少し落ち着いた場所に移動したいと考えています。そこで、ヴィクトリアにとっても興味を持ってるのですが生活の為の情報が少ないですよね。ヴィクトリアでの生活経験ある方、部屋探しや環境についてどんな事でもいいので教えてください。ちなみに、バチェラーを探したいと思ってるのですがレントは月どれくらいが相場ですかね?全般的に物価が高めとの噂も聞きましたがいががですか?

Res.1 by ザ・コブラ from バンクーバー 2003/05/10 13:12:10

先日、ビクトリアの友人(カナダ人)宅を訪ねました。やつの潜伏先は、ビクトリアのダウンタウンちょい外れで、1ベッドルームのアパートメントで、確か込み込み760$ぐらいだったと思います。物価は、似たような感じでした。バンクーバーよりはちょい安い? そんなことないかな? ま、似た感じだと思います。仕事は圧倒的に、ないって感じでした。みんな困ってるみたいです。ビクトリアにも、日本人向けのミニコミ誌があるみたいなんで、情報収集がてら、1回行ってみてはどうでしょう? 街としては、僕は大好きです。きれいで、のんびりしていて、いいところでした!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/10 16:29:07

バチェラーは、500(郊外)、から600(ダウンタウン)が相場です、物価は、ヴァンクーヴァーとそれほど変わりないと思います、  
Res.3 by ペルシャ猫 from バンクーバー 2003/05/11 23:36:39

情報、ありがとうございます。近々、下見を兼ねて実際にヴィクトリア行ってみますね。とっても楽しみです!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network