jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1322
バンクーバーのダウンタウンにエアカナダの代理店ありますか?
by Hal from バンクーバー 2003/05/09 01:02:09

バンクーバーに住んでますがエアカナダの代理店を見たことがありません。どこにあるのでしょうか?オープンチケットの帰りの日付変更をしたいと思ってるのですが、、場所知ってる方がおられたら教えていただけるとありがたいです。

Res.1 by 経験者 from バンクーバー 2003/05/09 20:06:03

代理店ではなく、直接空港へ行った方がいいですよ。エアカナダは直接行かないとよく入力漏れがあるようですから。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 21:39:42

ホテル・バンクーバーのヴィトンのお店のお向かいにあったような・・・たしか2階でしたよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 10:23:56

ダウンタウンのはなくなったと思うのだけど・・・。空港にはカウンターがあります。以前私も利用したことがありました。  
Res.4 by from バンクーバー 2003/05/14 11:32:43

ご意見ありがとうございます。空港に行かなければいけないということですね。ちなみにダウンタウンにある普通の旅行代理店でエアカナダのチケットの変更手続きも受けつてるところはあるのでしょうか?  
Res.5 by JK from バンクーバー 2003/05/14 12:09:16

私は友達のチケット(呼び寄せ)を予約したとき、自分もその友達と同じ日に帰国したかったため、一緒に手配してもらえるか聞きました。

私のチケットはAir Canadaのオープンなのですが、英語が不安等の理由(どんな理由でもだと思います)で変わりに電話で予約してもらう場合は$25の手数料がかかるといわれました。

それでAir Canadaに電話しましたが回線が込んでいて5分くらい待たされました。
オープンの復路を予約の際は、チケットに記載されている「CLASS」と「CICで始まるNo(チケットの真ん中くらいに書いてあります)」が必要になります。

私はその「CIC」で始まるNoが見つけられず(Tour Codeは?と聞かれてその番号と違ったため)それが無いと電話では受け付けられないから空港へ行ってくださいといわれました。

結局空港へ行きましたが、スムーズに予約できましたよ。しかもそのときの職員の人はとても親切ですごくユーモアのあるおじさんでした。
空港だとその場で航空券のコピーを出してもらえるので電話するより安心だと思います。

もし帰る日を既に予約していて、日付を変更するだけなら電話で予約番号を言って変えたい日付を言えば、残席があるか教えてもらえます。

私は最初に予約したかった日が既に満席だったため他の日を念のため予約しましたが、今日旅行会社に聞いたら予定の日に1席だけキャンセルが出ていると言われて速攻Air Canadaに電話して席を取ることができました。

希望の日はなるべく早く予約した方がいいと思いますよ!
長々と色々書いてしまいましたが、希望の日が取れるといいですね。  
Res.6 by フライトセンター from バンクーバー 2003/05/14 19:43:37

AirCanadaに電話で問い合わせてもなかなか
電話がつながらなくって空港まで行くこともできず困ってFlightCenter(ダウンタウンとかにある赤色の旅行代理店)でAirCanadaに問いあわせてもらいました。旅行用語やチケットのどの番号を言うかも彼らはわかってるのでスムーズに行き、変更してもらいました。でも50ドルかかったよ・・・。  
Res.7 by from バンクーバー 2003/05/15 00:53:49

ご意見ありがとうございます。一度、散歩がてら空港に行ってみます。電話もしてみるつもりです。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network