jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1295
ウィスラーでのバイトについて
by なな from バンクーバー 2003/04/29 17:03:23

来シーズン、ウィスラーで住み込みのアルバイトをしたいと考えています。仕事・住む所の探し方、バイトの待遇など何か情報お持ちの方、教えて下さい。

Res.1 by 頑張って from 無回答 2003/05/04 03:38:27

 来シーズンというのは夏のことでしょうか?夏だったら住むところを見つけるのは冬よりもかんたんです。毎週金曜日にただで手に入るPIQUEという雑誌にACCOMODATIONの情報がたくさんでています。(ウィッスラーのビレッジの至る所においてあります。)仕事はシーズン前に来て(夏なら5月末、冬なら10月末)、たくさんHELP WANTEDのサインが出ているので履歴書を置いて行くといいと思います。英語ができると選択の幅が広がります。  
Res.2 by なな from バンクーバー 2003/05/05 14:58:20

メールありがとうございます!
来シーズンというのは、次の冬のことです(分かりにくくてゴメンナサイ。)。アパートの家賃やバイトの時給ってどれ位か分かりますか?あと、(パートの)アルバイトでもシーズン券が貰えるって本当ですか?  
Res.3 by 頑張って from 無回答 2003/05/16 02:54:27

家賃はシェアして住めば500ドルくらいで見つかると思います。(一人で住むととても高くてふつうみんなシェアハウスみたいなところに住んでいます。)バイトの時給は職種によりますが、ジャパレスとかだと最低賃金の8ドル(プラスチップ)で、ほかの仕事だと10ドル前後からスタートだと思います。山の仕事をゲットすればパートでもシーズンパスをもらえますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/13 04:42:41

あんたしつこいね!だからあんたがゴミみたいな存在だからゴミ扱いされるんだってば!いいかげん気付けよ!バカ!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network