jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1280
宿泊場所
by ぴよ from 日本 2003/04/24 06:02:46

こんにちは。私は来月の12日からバンクーバーに行くのですが、一週間程、宿泊場所を探しています。
ドミトリーもいいのですが、始めは落ち着いて個室がいいかなとおもっています。どこかいいところを知っている方がいましたら、教えてください。

Res.1 by ぷよ from バンクーバー 2003/04/24 11:52:20

ピンからキリまであるよ。
もちろん、ホテルだけどね。
 
Res.2 by ひよこ from バンクーバー 2003/04/24 18:39:44

予算を書かないと紹介できないのでは。
一番いいのは、お金に糸目をつけないならホテルに泊まれば良いでしょう。  
Res.3 by HELPER from バンクーバー 2003/05/01 00:10:19

私の知り合いの人が短期でも、部屋を貸してます。もし、興味があったらMAILを私に下さい。motoya107@hotmail.com です。  
Res.4 by nao from バンクーバー 2003/05/03 16:52:11

私はバンクーバーについて2週間cambie hostelという安宿に泊まっておりました。プライベートだと1泊$40なんだけど、1週間なら、$130でとってもお得です。ドミでも$20、$110ですよ。2つあるんだけどseymour stの方がいいと思います。コーヒーも朝食のマフィンもFreeですよ!  
Res.5 by みみ from 日本 2003/05/03 21:13:11

横から失礼します。naoさんのレスに興味を持ちました。私も是非使いたいです。格安なんで贅沢はいえませんが、部屋等はきれいでしょうか?対応は親切にしてくれましたでしょうか?  
Res.6 by ぴよ from 日本 2003/05/06 03:20:51

みなさん、いろいろな情報ありがとうございました。皆さんの情報をもとに探してみます。  
Res.7 by moe from 日本 2003/05/09 23:02:47

こんにちわ!
このページを読んでいてちょっとお聞きしたくて横割りしてしまいました。
私も5月31日にバンクーバー入りするのですが、このcambie hostelには予約しなくても泊まれるんでしょうか?webで探せるんですか?
できれば1週間から10日くらいで家探しをしたいので・・・プライベートがいいのですが!!!
今、私も宿泊場所で非常に悩んでいます。
是非、情報をください。
よろしくお願いします!  
Res.8 by みみ from 日本 2003/05/10 01:15:47

moeさんへ、私もCambie hostelを使おうと、調べたら あったのでどうぞ
http://www.cambiehostels.com/

オンライン予約も出来るみたいで、日本語できる方もいるみたいで心強いですよ。
 
Res.9 by JJ from バンクーバー 2003/05/10 10:19:30

空港に隣接したリッチモンドで民宿を
やり始めました。
お部屋は朝ごはん、ハム、チーズ、ジュース
パン4つ、コーヒーがつきます。個室でお1人
1日35ドル朝食付きです。

空港にお迎えのサービスも無料でしております。
よろしければ
ssachiko@shaw.ca
にメールください。

 
Res.10 by moe from 日本 2003/05/10 20:35:28

みみさんへ!
ご親切にありがとう!!!
さっそく調べたのですが、プライベートは1日$55で1weekとかは利用できないと書いてありました。
ショック!!!
私はPCとかデジカメとか電気機器を持って行こうとしているので初めはプライベートがいいなぁって思ってました。
でもここは1weekで押さえられそうにないのでどうしようかな???
ちなみにみみさんはバンクーバーにお友達居るんですか?もし良かったらお友達になってください!
ちなみに私は5月31日バンクーバー入りしますので!!!
mail:mon_moe.73@hotmail.com良かったらメールください。  
Res.11 by みみ from 日本 2003/05/11 03:50:32

moeさんへ メールが入らないようでしたので、もう一度教えていただけますか?
 私は miyuki_w67@hotmail.comです。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network