jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1265
ワークビザ再申請
by 匿名希望 from バンクーバー 2003/04/20 17:42:59

4日前にワークビザの申請結果が出てムリだったのですが、会社側がリアプライしてくれることになり、
でも再申請するにはしばらく間を置かないといけないそうですが、どれくらい待つ必要があるのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします!!

Res.1 by りんか from 無回答 2003/04/20 19:55:25

私の友達のケースですが、彼女は一度申請して駄目で、その後弁護士を通してリアプライしてワーク取れました。弁護士から半年置くようにと言われて、半年経過してからリアプライしたと言ってました、  
Res.2 by 不安 from バンクーバー 2003/04/21 10:53:32

トピ主さんへ

質問させてもらってもよろしいでしょうか?
私も現在ワークビザ申請中(まだHRDCからのバリデーションを待っている状態)です。トピ主さんはどのような事が原因でダメだったのでしょうか?私は広告の出し方がちょっとまずかったのと、年収が相場より低いのが原因でひょっとしたらダメかも・・・と思っています。スポンサー側は決して大きな企業とか過去に何人もスポンサーしているようなところではないので、ちょっと不安です。HRDCからの返事はダメな場合どれぐらいでわかるのでしょうか?
差し支えなかったら教えていただけると非常に助かります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/23 12:46:49

今、ワーホリで働いているのですが,ワークビザを申請することになり、会社側もはじめてなのでこれから色々調べるのですが、そんなに申請するのは大変なのでしょうか?もし差し支えなければ色々ワークビザ事情を教えてもらえないでしょうか?
メールでもいいので返事ください。
can02102002@yahoo.co.jp  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network