jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1263
エアカナダ運賃値上げぇ??
by ミユ from 日本 2003/04/19 01:19:40

たった今、ウチのFAXにトロント行きのチケットを予約した会社から
「エア・カナダ運賃値上げ」と書かれた紙が届きました・・・。。。
 「IATA運賃の値上げが4月15日に政府認可を受け確定しました。」らしいのですが
・・・なんと5%アップらしいのです。。。
来月出発を控えてる私は、急な請求にビックリです。なんか、不安なんですけど
エアカナダでチケットを予約された方も、同様に請求されてます??
 私は、「一番安い!」って安さが自慢の会社で予約しましたが、先月も1万5千円の追加を請求されて(今年は去年より高いらしく)、今回2度目の追加金です。
 結局、トロント行きのオープンチケットの値段が結構高いよ〜〜な・・・。
あれ??高いのは私だけだったりして??皆さんは、チケットの予約に当たっての情報収集とかって、どうやって上手く探してます?

Res.1 by 気になる from 日本 2003/04/19 04:27:59

それって今はまだ予約のみの段階ですか?
もし、正式に申込書を出し申し込み金を払っているならば、その時点の値段で契約は成立しますので、それ以降の追加金を払う必要はないと思います。
でもまだ予約のみの段階なら他の旅行会社での値段も聞いてみた方がいいんじゃないかな?  
Res.2 by from 無回答 2003/04/19 08:28:22

エアカナダだけでなく、世界の航空会社全体で、昨年と比べても値上げされているからしかたないですよ。
だいたい1万円から2万円の値上げは、あきらめるしかないでしょう。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network