jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1262
バンクーバー〜トロントへの移動
by はるな from 日本 2003/04/19 00:48:19

トロントへ滞在しようと思っていますが、日本からトロントへの便ってバンクーバー行きよりも高いですよね。(約2〜5万円位)
そこで、ひとまずバンクーバーへ渡り、そこからバスや列車を利用して移動しようかな?と考えています。格安な移動手段をご存知の方、教えてください。
また、私は女性なのですが、バスや列車などの移動は危険ではないでしょうか?

Res.1 by ・・・ from バンクーバー 2003/04/19 08:59:31

バスや列車でも普通に気をつけていれば、問題無くトロントまで行けると思いますが、単純に交通費を考えればバスのほうが安いです。ただ時間がかかります。あと、国内線の飛行機でも行けるので現地(バンクーバー)に着いてから検討してみては?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/04/19 10:51:49

バス、列車でも問題なく女性一人でもVancouverToronto間は行けますよ。

ただ値段だけを考えるならば、飛行機でアメリカ経由等でトロントに直接こられたほうがお得なことは確かです。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/19 16:16:41

効率・費用の面だけなら、どう考えてもその行動は無駄。
カナダ到着にあたって、カナダの広さをその身をもって体験したいというのであれば話はまた別ですが。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network