jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1259
ビザ残り4ヶ月!
by かな from バンクーバー 2003/04/17 02:18:37

今はジャパレスにて働いているのですが、ちょっと引越し(カルガリーとか)を考えています。ただ、心配なのは仕事が見つかるかどうか。やっぱりビザの残りが4ヶ月くらいだと見つかりにくいのでしょうか?そんな話を聞いたことがある人、または経験したことがある人、教えてください!

Res.1 by C-トレイン from カルガリー 2003/04/17 10:55:43

今、カルガリー仕事ありますよ。ジャパレスはどこも結構求人募集している所多いです。
でも、やっぱジャパレスは、「ビザ半年ないと〜」って感じっぽいです。
でも、せっかくカナダ来たんだから、ローカルの店で働いたら???
ローカルの店だったら、ビザのことはあまり厳しくないと思う。
友達も、コーヒーショップで働いてるよ。
頑張れ!!  
Res.2 by かな from バンクーバー 2003/04/26 04:20:23

遅くなりましたが、ありがとうございます。まだ考え中ですが前向きに頑張りたいです!英語はかなりダメなのでローカルの店で働かせてもらえるかどうかは微妙ですが・・(^^;
でも、頑張ってみることが大切ですよね!!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network