jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1206
無料英会話クラスに参加してみませんか。
by amy from バンクーバー 2003/03/20 17:13:58

ダウンタウンに新規オープンした学校です。
誰でも、一週間の無料英会話クラスに参加することができます。時間は毎週の月曜日から木曜日、午後1時30分から3時半まで、または3:45pmから5:45pmまでです。
一週間の無料授業が終わったら、そのあとの授業料も一時間でわずか$5ドルです。
よかったら、一度でも来てみてください。

Windsor Education Academy
534 Seymour St. Vancouver
Tel:(604)688−9113
amy@skybus.com

Res.1 by moe from 日本 2003/03/21 19:23:49

こんにちわ。ちょっとお聞きします。
受講している生徒さんは日本人や韓国人が多いのでしょうか?
1クラス何人ぐらいで授業するのでしょうか?先生はもちろんネイティブの方ですよね?
クラス編成とか、文法中心だと日本でも同じだと思いますし。。。
また、入会金とか費用はかかるのでしょうか?
以前、オーストラリアで学校に通っていた際、いろいろとお金がかかったので・・・。
いろいろと情報をください。  
Res.2 by amy from バンクーバー 2003/03/24 12:18:31

こんにちわ。レスありがとうございます。
今のところは日本人の生徒人数はまだ少ないです。4時から6時までの授業は日本人一人もいません。先生はもちろんネイティブの白人です。今、一クラスは大体、3,4人しかいません。多くても7,8人ぐらいです。英会話クラスですので、やはり日常に使う会話が中心です。本校の英語プログラムは入会金要りません。この英会話クラスの場合は、最初の4回が無料で、そのあとはとりあえず、4週間分の授業料$160ドルを支払っていただけたら、16回授業を受けられます。一時間$5ドルで、一回の授業が2時間となっていますので、一回につき、$10ドルがかかります。授業料は回数で数えていますので、来られない日は前もって、教えていただけたら、回数を延長することができます。例えば、週に2回しか来られない場合、$160ドルを支払ったら、8週間、合計16回の授業が受けられます。この英会話クラスの授業材料は先生が用意するので、テキスト代も要りません。
英語プログラムのほか、ホテルマネジメント、国際貿易、ビジネスマネジメントなど、いろいろありますので、もし、なにか、興味、或いは、質問がございましたら、是非聞いてください。
次のウェブサイドにも参照してください。
http://www.oopsweb.com/2003/sp-school/career/16/16.html

ありがとうございます。
 
Res.3 by amy from バンクーバー 2003/04/02 11:23:26

みんなさんの応募ありがとうございます。

来週の月曜日(4月7日)から、英会話の授業時間が2時から3時まで、または4時から5時までに変更します。各クラスの時間は一時間になります。

授業料は今まで通り、一時間で$5ドルです。ですから、4回の無料レッスンが終わったら、そのあとの授業は一回に付き、ただの$5ドルです。

また、資格を取りたい方に、3週間で一枚の世界のホテル業界で最も権威のある資格証書(certificate)が貰えます。12コース終了後、12枚の専門資格証書、およびディプロマ一枚がアメリカホテル協会(AH&LA)から貰えます。英語のレベルはあまり高くない方でも大丈夫です。

質問、または興味のある方はどうぞお気軽に電話、またはメイルで問い合わせてください。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network