jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1189
バンクーバーYH セントラルorダウンタウン
by yukiko from 日本 2003/03/16 07:21:51

4月20日〜27日頃までYHに泊まって学校や住む場所を決めようとおもっています。
バンクーバーで予約をしようとおもったのですが、2つあるのでどちらがよいのか迷っています。迷うといってもどっちがどうなのかさえわかりません。
セントラルのほうが「NEW」って書いてありましたが、キッチンがまだ工事中って何かにかいてありました。昨年の話ですが。
どちらでもよいので、今年泊まった方いらしたら、感想お聞かせください!

Res.1 by 三ツ星☆ホステル from バンクーバー 2003/03/16 13:06:03

立地、セキュリティ、清潔さ、どれを取ってもDOWNTOWN VANCOUCERがお奨めです!
値段は会員で$19.50、非会員で$24。非会員でもその場で会員になることもできるし、非会員価格で6回泊まると会員になれるカードをもらうことも出来ます。毎日掃除しているし、キッチンも広い!セキュリティーもしっかりしています。荷物も宿泊中は無料で預かってくれたりと、あの値段にしては至れり尽くせり。
場所も、治安的にも安全と言われるイングリッシュベイに程近いです。スーパーもドラッグストアも歩いて5分以内、日加センター(学校情報等くれます)も徒歩10分以内。ほんと、便利ですよ!日本人の数もDOWNTOWNのほうが多いと思うので、情報もこちらの方が入ると思います。
セントラルですが、私は泊まった事はないのですが、NEWといっても新築ではないはずです。  
Res.2 by yukiko from 日本 2003/03/18 08:30:56

お返事ありがとうございます。よかったぁ予約する直前にきいて。昨年セントラルの向かい側のホテルに泊まったんですけど、あのむかいにある窓いっぱいの建物なんやろ思っててんけど、それがセントラルやったんです。でもNEWってかいてあるし建て直ししたんかと思ってました。
じゃあ、ダウンタウンのほうにしよっ!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/19 16:03:17

もう決められたのなら、聞き流しておいて下さいね。セントラルも良いですよ。中は本当にきれいです。もちろん毎日きっちり掃除してくれるし、ダウンタウンの中心にも三分で行けます。日系の情報センターもDT中心地にあるし。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network