jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1188
滞在先について
by kumi from 日本 2003/03/16 03:05:42

4月にワーホリでバンクーバーに行くんですが、滞在先を迷っています。学校には通わず、すぐに仕事を見つけたいと思っています。こういう場合はホームステイよりもアパートでシェアした方がいいのでしょうか?英語を普段の生活から学ぶには、ホームステイの方がいいとも思うんですが。お金がかかりそうなので。
会社を通さないで、ホームステイ先を決める事はできるんでしょうか?質問ばかりですみません。

Res.1 by すーさん from バンクーバー 2003/03/17 15:54:56

「はまちゃん」のトピにアドレス入れました。連絡ください。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network