jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1168
必要な物って
by 団子 from 日本 2003/03/06 08:14:30

カナダにワーホリに行くのですが、これだけは必要ってものありますか?また、あったら便利なものとか・・・。教えてください。

Res.1 by MK from ビクトリア 2003/03/06 11:12:29

私のおすすめは、洗濯ネット。
必要なものはいろいろあると思うけど、意外なものであったら便利なのがこれ。こっちの洗濯機ってパワフルなのに、こういうのなかなか売ってないんだよね。日本だったら百均とかでいろんな形のが手に入るのに。  
Res.2 by a from バンクーバー 2003/03/06 14:42:43

T&Tで洗濯ネットは売ってるけど、日本の値段と比べたら、高いですね。  
Res.3 by sakura from バンクーバー 2003/03/07 01:25:42

洗濯ネットにしろ、何にしろたいていのものはありますけど
下の方がおっしゃるように高いのでパソコンとか持ってきた方が
いいのかな・・・・
T&Tって言うのは中国系のスーパーマーケットで日本の食材
なども手に入りますよ。  
Res.4 by ゴウ from バンクーバー 2003/03/07 17:17:03

度胸  
Res.5 by 団子 from 日本 2003/03/08 03:53:42

お返事ありがとうございました。洗濯ネットていわれてみて納得です!忘れないようにしよっと。度胸もそうですね。やってけるかなって不安もありますが、いい一年にしたいので前向きにがんばろっ!

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/22 20:23:50

私の場合もっと英語の教科書持ってくればよっかたです。結構周りも言ってるし。団子さんの英語力わかんないからなんとも言えないけど、こっちに来て買う事になった私は日本の家にたくさんあったのに・・・。と後悔。電子辞書も日本から送ってもらったし。生活してれば身に付くけどある程度は自分の努力も必要だと思いますよ。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network