jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1147
友達になって!
by SHINO from 日本 2003/02/26 19:30:01

こんにちわ、はじめまして♪SHINOといいます。
5月の始めからワーホリでバンクーバーに行く予定です。
ビザも取ってあとは出発を待つのみですが、友達もいないし何も分からなくて
不安だらけです。
これからバンクーバーに行く予定の人、今在住の方、
もしよければ友達になりませんかっ!?
c_nofrisco@hotmail.com までメールください☆

Res.1 by a from バンクーバー 2003/02/26 20:50:44

はじめまして!!!
バンクーバーにようこそ!
どのぐらいカナダに滞在する予定ですか。  
Res.2 by SHINO from 日本 2003/02/27 00:28:15

はじめまして!!
バンクーバーには1年滞在予定です。あくまでも予定ですが!
aさんは今バンクーバー滞在なんですね?
楽しいですか???バンクーバーへは行った事がないから
不安と楽しみでごちゃまぜになってます☆
よろしくね♪  
Res.3 by a from バンクーバー 2003/03/04 13:29:28

しのさんはどこの学校を通うのかも決まりましたか。バンクーバーはとても住みやすい町だと思います。あまり不安は要らないと思います。  
Res.4 by SHINO from 日本 2003/03/05 07:18:57

aさんバンクーバーには長いのですか?
すごく楽しみです!!バンクーバー☆
学校はまだ決定はしてないのですがなんとなく
ここがいいかなっていうのは決めました。
滞在も最初はホームステイにしようと思っています♪  
Res.5 by a from バンクーバー 2003/03/05 11:02:24

私はバンクーバーに来て、もうすぐ3年になる。そうですね。最初はやはり、ホームステイのほうがいいと思う。そのあとは誰かと部屋を借りてシェアーしたほうが安いかな。  
Res.6 by SHINO from 日本 2003/03/06 04:18:46

aさん、またレスありがとうございます♪
バンクーバーに3年もいるんですか!?
すごいですねぇ!!
ホームステイを1ヵ月してから誰かとシェアして
ステイできたらいいなぁ、と思っております☆☆  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network