jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1144
通訳翻訳インターンシップ
by サム  from バンクーバー 2003/02/25 17:41:05

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by この人だよ from 気をつけて 2003/02/26 01:03:39

Res.2 by 達子 from バンクーバー 2003/02/27 23:05:03

どう、あぶないんですか、不安です。
すこし興味をもったので今ちゅうちょしてます。
ねえ、おしえてどういう人なのこの、サムってのは。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/28 09:47:22

インターンシップってアンタ・・・
夜の営みインターンシップってとこかしら?
前にこの人のHP見たけど、あれはマジで笑ったよ。どれ見ても自分がポーズ決めて撮った写真ばっかだったし。
絶対やめた方がいいって、こんなヤツ。達子さんがお金払って体もついでに好きなだけあげて、その上で通訳・翻訳を勉強するんならいいけど。
通訳も翻訳も、ちゃんとした所で勉強して資格貰った方がいいんじゃないの?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/28 15:21:34

Res1のリンク先の最初の投稿を見れば、大体わかるでしょ。これだけ有名になってるのに、ワーホリで1年ごとに人が入れ替わってるもんだから、被害者を新規開拓してるんだろうね。上の文を読むと普通に見えるけど、悪質。被害者の会ができるくらい、被害者が多いみたいだよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/02/28 20:47:47

Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/02/28 20:49:31

Res.7 by 達子 from バンクーバー 2003/03/01 22:48:23

そんなにひどい人なんですか?被害者の会ってどこで作られてるんですか?もっと詳しくこの人のこと知りたいです。どういう被害あってどういうことになってるのかこのバンクーバーで。怖い人そうですなんだか。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/03/05 14:12:23

確かに、レス1のリンク先とこの人のHP見る限りでは”やばそう”な人なんだろうけど、(自分の写真とか、確かにきしょいし。)
いまいち、”何を””どうした”から問題になってるのか、よくわからん。
もし、こんなことがあった!って直接被害にあった人のコメントがあったらわかりやすいと思うねんけど。誰か、なんかあったら教えてー。  
Res.9 by 愛子 from バンクーバー 2003/03/06 01:20:03

サムっていったい何者?詳しく教えてください。お願いします。お願いします。怖いです。  
Res.10 by 被害者の会は知らないけど from 無回答 2003/03/07 22:45:23

被害者の会があるかどうかは知らないけど、3年間バンクーバーに住んでいる私から言わせると、確かにこの人に被害にあったという話は少なくとも5回以上、全て「Sam and 日本人の女性」というスチュエーションで別々の場所から聞きましたねぇ。
彼女が毎回違っていて、必ず日本人だったのも覚えてます。
結構年齢は問わずって感じで、若い子は20代前半から、すでに子供もいる主婦までと幅広かったと思います。
被害にあった子は、多分お金の面ではなく、こういう体の面で心に傷を負った子が多いのかもしれませんね。
もちろん本人が納得の上でしたら立ち入る問題じゃないので関係ないのですが、彼の場合は、なんだろ・・・。後で被害者という意識を感じる人が多いですね。あとでだまされたと感じる人が多いのかも知れません。
まぁ、避けられることが出来るなら、避けてほしいですが、本人、結構立派なサイト持ってて、一見何も知らない人は、案外信頼出来ると思ってしまうかもしれませんね。
可能性があるなら、避けた方が妥当だと思いますよ。

ちなみに、ちょっとインターネットで検索してみたら、こんなの見つけました。
ある伝言版への彼の書き込みです。

---------------
タイトル: Christmas Eve

コメント:
my dream is to spend Christmas with a nice Japanese girl who has never
enjoyed the beauty of western Christmas with all the Christmas lights,
trees, turkey dinner, the midnight mass which celebrates the birth of
Christ. Please visit my webpage,and I’ll be waiting for your mail.

-----------------

日本人が好きなのは間違いないようですね(^^;;;。
 
Res.11 by ナナイモ from バンクーバー 2003/03/08 21:32:00

確かにむかつくのは
お色気(?)を使って女性を飯の種にしようとしている男=サムさんだからでしょう。
数年前に「ジゴロ志願」と本人がはっきり言っていましたし、
年齢をごまかしてる…まぁ、会えば年齢なんてわかるし、ばれても本人、気にしてないみたいですが、
なんせ!
こんな男になめられるては日本女性の恥だ!と本気で思いました。
サムさん、聞いてる?(日本語読めんわな…)
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/09 14:04:30

そうだそうだ!こんなバカ男に日本人女性は簡単だなんて思われてるかと思うと、本気で腹立たしいよ。
現場実習って・・・・ベッドの上?  
Res.13 by 達子 from バンクーバー 2003/03/12 20:45:02

ベッドで現場実習、何か響きはやらしい。
この人そんなに、襲ってるの女性を。詳しくもっとしりたいわ。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network