jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1111
ハミルトンにいる人、誰かいませんか〜?
by 無回答 from 日本 2003/02/04 02:02:32

ここはバンクーバーの書き込みが多いんですね。
誰かハミルトンについて教えて下さい。住んでいる人、行ったことのある人いませんか?いろいろ話を聞きたいので、書き込みお願いします!

Res.1 by ハミルトン在中 from ハミルトン 2003/02/09 12:41:48

私はハミルトンに住んで4ヶ月になります。ちなみに、ワーキングホリデーです。何か聞きたい事がありましたら、直接メールください。メールの件名は、必ず記入願います。  
Res.2 by ハミルトン在中 from ハミルトン 2003/02/09 12:44:05

メールアドレスは、smtempa@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/02/14 20:17:00

知ってますよ!
例えばどんな事が知りたいですか?
もう少し詳しくこんな事が知りたい!みたいな
リクエストあると、知ってる範囲でお答えします。
 
Res.4 by 無回答 from 日本 2003/02/15 02:49:37

書き込みありがとうございます!ハミルトンってどんな町なんですか?日本人はたくさんいますか?語学学校に通いたいんですけど、学校はいろいろあるんでしょうか?ガイドブックにはあまり載ってなくて…。教えて下さい!よろしくお願いしま〜す。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/02/16 18:06:08

川崎みたいなかんじかな。
工業地帯で。
トロントやナイアガラにも近く場所は
まあ悪くないと思います。トロントまで通勤圏だし。
田舎でもなく中途半端な都会なんだけど。。。。暮らしやすいですよ!
日本人の数は、きっとお互い知らないだけで
もっといると思うんですよね。
学校ですが、小人数を希望ならダウンタウンにあるランゲージサークルだと思います。
色々な人と知り合いたい、いくつかにわかれたクラスがいいなら、モホークカレッジがいいんじゃないでしょうか?
 
Res.6 by Rikuo from トロント 2003/02/21 13:33:01

Res3さん、他のESLのこともご存知でしたら教えていただけますか。 Discovery Language CentreとMetropolitan College of Travel のことなどは何か聞いたことがありますか。  
Res.7 by Jessica from 日本 2003/07/03 09:12:19

私も10月半ばにハミルトン行く予定です! っていっても現地の友人宅にお世話になるので、正確にはSTONEYCREEKという小さな町ですが。。。               ハミルトンに住んでる方、みなさんお仕事なにしてますか?   
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network