jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1086
語学学校
by unicorn from 日本 2003/01/23 09:23:59

一ヶ月後にバンクーバーへ行きます!
語学学校を探してるんだけど、どこが良かったか何が良かった、通ってる人・通ってた人の感想を教えてほしいです。
日常会話が話せるようになりたいんで。
いろんな無料エージェントから情報があるけど、なんだか収集つかない状態なんで・・・。よろしくです

Res.1 by 武蔵 from 日本 2003/01/23 11:28:37

バンクーバーは日本人が多くていくら英語を習っても日本語で通じるから,田舎であまり日本人のいない学校がいいと思います。
カムループスは,バンクーバーより物価も安くて,英語を話す機会がありますよ。
是非,カムループス インターナショナル カレッジのホームページを見てみたら。
www.kicollege.com/japanese
だったかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/23 22:17:17

バンクーバーで、会話が中心な学校ってたくさんあると思うけど、MODUSは、会話の自信をつけさせてくれる、良い学校です!JpcanadaのAgencyには、情報があるみたいなので、見てみるのも良いかもしれません。韓国人の友達もたくさんできました!  
Res.3 by まさ from バンクーバー 2003/02/20 14:18:49

こっちに来てから決めてみたら?今はそうゆう人も結構いるから。トライアルを受けてみて自分にあったところを探す方がいいと思うよ。自分は来る前に決めた学校が最悪で結局別のところにうつったし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/20 15:56:32

MODUSに半年位通いましたがあまりおすすめできません。べつに韓国人の友達もたくさんいらないと思います。
 
Res.5 by amy from バンクーバー 2003/02/24 12:54:31

ESLと同じ授業料で、英語だけでなく、ホテルマネジメントのディプロマも取得できます。9ヶ月、12コースを終えたら、AH&LAのディプロマと12枚の専門資格証書がもらえます。これらの証書は世界中13,000軒のホテルに認められています。実務研修もつきます。卒業後、大学に進学したい方は、アメリカ、カナダ、スイス、オーストラリアなどの大学にも編入でき、1、2年で学士の取得ができます。
2ヶ月だったら、2枚の資格証書がもらえますよ。
アメリカホテル協会の教育学院(AH&LA) がディプロマと資格証書を発行します。ホテルでの経験がない人でも、英語のレベルが低い人ても、大丈夫です。わが校の先生はもともとESLの先生だから、難しい教科書の内容、単語、文法について、すべて詳しく説明します。だから、心配は要りません。このコースはつまり、ホテル英語とホテルマネジメント両方をあわせたコースです。授業料も格安だし、3週間で一枚の資格証書の取得もできるし、ホテルでの実習も付くから、お金と時間を無駄にすることはないです。
ホテルマネジメントのほか、飛行機操縦士のライセンス取得コース、ESLこーすもありますから、興味のある方はぜひ私のほうにメイルをください。メイルアドレスは:amy@windsoredu.com
 
Res.6 by ss from 無回答 2003/02/24 18:59:44

RES5 の人 桜ですか?  
Res.7 by amy from バンクーバー 2003/02/25 14:12:21

違います。桜って誰ですか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/25 16:56:51

Res.5の方のホームページ見ても死んでるし、経営がうまく行ってないので必死のようですね…。  
Res.9 by えいみー from バンクーバー 2003/02/25 17:57:13

どのwebsiteを見たんですか。うちのwebsiteは
www.windsor−education.com

www.datacollege.comです。
興味のある方はこちらのホームページを見て下さい。  
Res.10 by えいみー from バンクーバー 2003/02/25 18:42:11

また、来月から、ダウンタウンで新しいキャンパスをオープンするので、そのときは気軽に寄ってください。  
Res.11 by J from 無回答 2003/03/01 22:55:42

”うちのwebsite” means like ”SAKURA”.
Now we know you.  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/01 23:21:29

っていうか、そこで働いてる人じゃない?  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network