jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1060
最近ビザを申請した方教えてください!
by ジーコ from 日本 2003/01/07 04:12:32

4月にワーホリでカナダに行きたい者ですが、申請の準備をしていて航空券をインターネットで探していたのですが3ヶ月後のチケットを見つけることができません。片道はまだ予約が出ておらず短い期間の往復しか見つかりませんでした。どなたか教えてください。

Res.1 by さとこ from 日本 2003/01/15 05:06:41

私も四月にワ−ホリでカナダに行く予定です。先週やっと航空券の予約をして、ビザの申請をしました。航空券は、まだ四月の値段が出てないみたいで、とりあえず行く日の飛行機を予約して、予約確認表を出してもらいました。四月の値段は、二月にならないと出ないみたいですよ。私はHISで予約しました。いくらになるか、ちょっとどきどきしてます。  
Res.2 by ジーコ from 日本 2003/01/16 15:30:52

ご返信ありがとうございます。掲示板に載せた後も自分で調べていたのですが、偶然にも航空券を見つけることができてさとこさんが書かれた通りの内容を知ることができました。自分もいくらになるかドキドキしています。お互いに申請が通って予定通り行けたらいいですね。  
Res.3 by やっこ from 日本 2003/01/17 11:33:11

わたしは、二月にバンクーバー一年チケットで11万でした。片道」よりお得でした。旅工房に問い合わせしてみてください。あたしはワーホリでいろいろしらべました。  
Res.4 by ジーコ from 日本 2003/01/18 22:05:34

やっこさんかなり安いチケットをゲットされたようですね。時期によってかなり変動があるようで、自分の場合は4月出発予定で片道で予約したのですがこの時期は2月より高いようです。さらに探せば安く取れたのかもしれませんね。  
Res.5 by りく from 日本 2003/02/10 09:29:19

ビザ取得後、申し込みとは違うチケットに変更しても問題ないのでは?
私の頼んだ旅行会社の方はそう言ってましたよ。私の場合はとりあえず、1年オープンでチケットを予約し、旅行会社予約確認書作ってもらい、無事ビザを取得。今は片道チケットに変更しようかと考え中です。キャンセル料もかからないって言われましたよ。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network