jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1051
航空券について
by あき from 日本 2002/12/24 07:46:02

こんばんは。

私は3月31日にトロントへ出発予定で
今トロント片道6万円前半の格安航空券を探しています。
Webや雑誌を見て探しているのですが、
なかなかめぐり合えません。
(あってもHPがちょっとあやしい感じの業者さんだったり、乗り継ぎが必要だったり・・・。わがままいったらきりがないのは分かってるのですが)
この時期出発の皆様、そろそろ申請書を提出する時期ですよね?
航空券、どうされましたか?いくら位で購入されましたか?

Res.1 by from 無回答 2002/12/27 20:20:54

いろいろな会社があるでしょうが、私がお世話になったところを紹介します。
WAPと言う会社で、友達の紹介で行ったんですが、小さいところですが、いろいろ相談に乗ってくるし、話しても楽しいし、とてもいいところでした。
「ワーホリで」って言えば、航空券でも旅程予定表でも相談に乗ってくれますよ。

私は9/10発11日間の往復で71,000円でした。乗り換えなし。バンクーバーまでだったけど、トロントまででも同料金だった気が。そのチケットは2ヶ月以上前に予約して、払い戻しなしっていう条件でこれくらいの値段でした。もしもワーホリ許可出なかったときのために往復を選びました。片道で70,000円、往復で71,000円だったので。ちなみに前者はデルタ、後者はエアカナダでした。デルタはトロントかバンクーバーくらいしかないけど、もしも乗り換えてカナダ国内のほかの都市(?)に行くのなら、エアカナダはプラス10,000円で国内どこでも行けますよ(もちろん往復でも)。あきさんには関係ないかもしれないけど。

WAP
air@air-wap.co.jp
ハギワラさん
(今年春東南アジアに行って、その後ワーホリでカナダに行った女の人の紹介でと言えばわかるはずです)

購入するかどうかは別として、一度相談してみてもいいかもしれないです。  
Res.2 by ベイブ from 無回答 2003/01/02 07:10:22

私がよく利用してるサイトですが、6万円代で結構出てます。確かに経営状態などがわからない会社が多いのですが、その中のフレックスインターナショナル、イーネットトラベルは過去に利用した経験があるので大丈夫だと思います。価格には空港使用税とかは含まれていないので込み込みで7万以下ぐらいだと思いますが・・・。あと直行便ではないと思うのでその点はあしからず・・・。
http://www.tour.ne.jp/  
Res.3 by 格安倒産 from バンクーバー 2003/02/20 01:12:25

また格安航空券を扱った会社が倒産しました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fraud/  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/02/20 09:19:16

トロントへの直行便はエアカナダしかなかったはずです。直行便は楽で便利なのですが、エアカナダは少し割高ですね。
アメリカ系航空会社は、アメリカのハブ空港(航空会社によって場所が違う)で乗り継ぎですから、手続きは少し面倒ですが安いチケットを買うことが出来ます。
もし心配なら、エアカナダのトロント直行便を大手の業者から買うのがいいのかも。3月なら価格もそれほど違わないように思います。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network