jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1028
お勧めの保険教えてください!
by mizuho from 日本 2002/12/12 04:38:05

来年の2月からトロントに出発が決まりました。そこで、どこの保険に加入しようかと迷ってます。一応AIUの12ヶ月¥88500にしようかと考えていますが、皆さんはどうされましたか?もし、お勧めの保険があれば教えてください☆

Res.1 by さくら from バンクーバー 2002/12/12 07:55:31

私も全く同じモノに加入しましたよ。
出産と歯痛以外は全てに適応できるのでそれでいいと思います。みんなもAIUが1番って言っています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/12 15:08:48

AIUってそんなに値上がりしたんですか??私が入ったときは12ヶ月で4万5千円くらいでしたが(今年の話)・・・。保険だけで貯金がぶっとびますね・・・  
Res.3 by ようこ from バンクーバー 2002/12/13 10:35:27

携行品とかカバーしてないけど、ケガと病気だけなら現地の保険もいいかも。

https://www.jpcanada.com/info/int_ins/hoken_02.html
 
Res.4 by mizuho from 日本 2002/12/15 19:37:52

ありがとうございました。現地にて加入はとても難しそうですので、AIUの保険に加入することに致しました!  
Res.5 by ようこ from バンクーバー 2002/12/22 00:57:39

わたしは現地で簡単に加入できましたよ。だいぶお得でした。  
Res.6 by kanako from 日本 2003/01/04 02:35:25

ようこさんバンクーバーで保険はいられたそうですが、どのプランでいくらぐらいしました?日本とあまり変わらないような気がしたのですが。。。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network