jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1004
一年以内にカナダ滞在経験があっても、ビザ取得は大丈夫ですか?
by NKN from バンクーバー 2002/11/26 22:45:40

今現在バンクーバーに住んでいて、1月に日本に帰国したら再度カナダにワーキングホリデーで来ようと思い準備を始めようと思っています。3ヶ月前に日本から申請ということで、それを基準に申請の方をしていくわけですが、で心配なのが、カナダにStudentとVisitorで約一年程いるのですが、そういった人でもすぐにワーキングホリデービザは問題無く取得できるものなのでしょうか?ビザの発行の際にそういった点は問題対象となりますか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

Res.1 by ぽん from 日本 2002/12/01 02:26:00

私も以前学生でバンクーバーに2年ビジターで1年間に4回カナダを出入り(計半年ほどカナダ滞在)して今回ワーホリの申請したところ1ヶ月くらいですぐ降りましたよ。その申請1週間前カナダから日本に帰ったばっかりででもすぐレターがとどきました。すごく簡単でしたよ。安心してください。  
Res.2 by nkn from バンクーバー 2002/12/06 17:16:18

ぽんさん、ご連絡ありがとうございました。
これで、安心して申請が行えます。:)

ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network