jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9972
JALか、エアカナダか?
by きりん from 日本 2004/03/20 20:23:15

成田からエアカナダを使ってバンクーバーに行くか、JALを使って行くか、迷っています。以前にも話題になっていたようですが、結局のところどちらが良いと思われたでしょうか??両方使われたことのある方、なにか情報をお持ちの方よろしければ教えてください!お願いします。
(当方は、サービスは過剰でなくて良いので座席が割りと広く、お手洗いが使いやすいエアラインが好きです。機内食のおいしさについては期待してませんので。。)
以前、関空からはエアカナダでバンクーバーまで飛んだことがあるのですが、成田からの機材と違うようですのでJALがいいのか、エアカナダがいいのか迷っています。。。
長くなりましたが、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 20:34:59

以前? リアルタイムで進行中のトピがありますが…?https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=002&msgid=1596&from=55  
Res.2 by 無回答 from カナダイースト 2004/03/21 06:00:23

私はエアカナダ好きじゃありません。
座席は狭いし、映画も全然良いのやらないし。。  
Res.3 by 無回答 from カナダウェスト 2004/03/21 09:32:52

私はJAL好きじゃありません。
座席は狭いし、映画も全然良いのやらないし。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/21 14:45:43

JALがいい!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/21 16:13:56

私も断然JAL派です。
サービスは過剰じゃなく、と言いますがあまりひどいのも..長時間の旅やっぱり手の行き届いたサービスで快適に過ごしたいじゃないですか。
 
Res.6 by eypon from キングストン 2004/03/21 20:49:41

どっちがいいかは個人の好みによると思いますが、一応コメントしておきます。

〜機材〜
確かエアカナダの関空〜バンクーバー便がエアバス機を使っていますがJALはすべてボーイング機をつかっているはずです。どっちがいいかは個人の好みですが、私はボーイングのほうがすきです。が、いつもエアカナダ使ってます。

〜サービス〜
JALのほうが圧倒的にいいという印象を受けるのは僕だけではないと思います。それに、フライトアテンダントの質も高いです。

〜座席・手洗い〜
座席の広さも手洗いの使い具合もあんまり変わらないです。すくなくとも私には。。。。

〜その他〜
JALはまあ普通なんですけど、エアカナダはなぜか機内の室温が低いです。特に就寝中はそう感じます。毛布ももらえますが、あんまり効果がないです。私は普通の人よりも体温が高いので、問題ないですが冷え性とか寒がりの人にはきついかもしれないですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 01:23:56

前の方の人のリンクに詳しいレスがあるけど、エアカナダは、もう絶対使いたくない。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network