jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.989
こちらのお勧めのウォークマン、ぜひ教えて下さい!
by max from バンクーバー 2001/10/25 01:15:49

ウォークマンを買おうと思ってますが、お勧めのメーカーや製品がありましたら、ぜひ教えて下さい。

以前、安物買って、性能もよくなかったので。
バッテリー充電期間が、できるだけ長くて、30〜100ドル以内であれば、嬉しいですが。

Res.1 by やはり日本製? from バンクーバー 2001/10/26 01:09:18

以前ロンドンドラッグでCURTISの安物買って、
ラジオは聞こえるけど、テープ再生の音は最悪。
電池は直ぐバッテリー切れするは。ヘッドホーンは壊れるは。
やっぱり、日本メーカーじゃないとダメなのかな。  
Res.2 by ぽっぽ from バンクーバー 2001/10/26 15:26:42

こちらでは、日本のように充電式のもの見た事ないな。全部電池交換じゃないかな。
間違ってたらごめんなさい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/28 22:45:06

AIWA製で20ドルぐらいの見ましたよ。
バっテリー充電時間も10時間以上表記されてるんで、この価格帯では、いいんじゃないの。
でも、音は値段なりだって聞いたけど。
イヤホンもイマイチかな。
これは、店員さんからの情報だけど。
やっぱり、60ドル以上するものの方が無難なのでは。  
Res.4 by Mika from バンクーバー 2001/10/30 20:24:00

確かにこちらでは、日本の充電式ウォークマン
見ませんね。電池使用しかないのかな。
みんな日本から買って来てる人が多いみたい。
私も、こちらで、買おうって思ってるんだけど、情報が少なくて困ってます。
こちらで、買った人、教えて下さい。  
Res.5 by お買い得 from 無回答 2001/10/31 20:15:26

ロンドンドラッグで、sonyのが、49ドルで売ってましたよ。充電live時間が、25時間で、表示部分がデジタルでした。
最近発売されたみたいです。
お買い得じゃないかな。  
Res.6 by ココ from バンクーバー 2001/11/02 19:51:16

こっちで、何方かsonyのウォークマン買った人居たら、値段とか性能について教えて下さい!  
Res.7 by 裏技 from バンクーバー 2001/11/02 20:36:04

こっちは返品・交換がOKだから、気になったら自分で買って試した方がいいですよ。  
Res.8 by max from バンクーバー 2001/11/02 23:22:30

返品、交換OKって、プラスチックで密封されてて、一度破いたら元に戻らないケースが多いんだけどそれでもOKでしょうか?  
Res.9 by バーゲン大好き from バンクーバー 2001/11/06 19:47:34

ロンドンドラッグで、パナソニックのが、通常
49ドルが39ドルで売ってました。
そろそろ、どこのお店も年末に向けて、特に電化製品は、安売りしだすので、掘り出し広告は見逃さないでね。

でもsonyはなかなか安売りしないね。
皆さんは、どこのメーカー派?  
Res.10 by sonyかな? from バンクーバー 2001/11/08 23:03:58

ウォークマンといえば、ソニーでしょ。
ウォークマンの出だしの頃、急いでアイワの買ったら、直ぐ壊れて、痛い目にあってから、ソニーって決めてます。
 
Res.11 by kyon from バンクーバー 2001/11/11 23:33:19

この間、店員の方に、リチャージャブルの内臓
バッテリーのをウーオークマンがあるって聞いたんですけど、そんなウーオークマンってあるのかな。
自分の英語の聞き取りが悪かったのか、ご存知の方居たら教えて下さい!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network