jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9889
日本からパソコンを送ってもらうには
by ヒロ from バンクーバー 2004/03/15 13:02:23

日本からパソコンを送ってもらいたいと考えていますが、
輸送の間、乱暴に扱われ故障することはないのか心配です。
日本の郵便局から普通に送っても心配はないのでしょうか?
もしくは他に安全な輸送方法があるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/15 13:37:56

高いけど宅急便で保険をかけ壊れ物としてしっかり梱包すればいい、郵便では壊れることは保証します  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/16 10:55:47

私も心配だったので、クロネコヤマトで保険をかけて送りました。
日本人の会社だし安心かなと。
きちんと自分で梱包もしましたが、無事着きましたよ。
不在でもまた届けてくれるのも良かったです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network