jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9884
環境についておしえてください
by くうにゃん from 日本 2004/03/15 07:21:07

わたしは、6月からカルガリーにワーホリでいくんですがどんなところかいまいちわからないので環境に詳しい方教えてください。環境がいいということできめたのですが。。。働く所とかあるんでしょうか?

Res.1 by やッさん from カルガリー 2004/03/15 10:52:08

最近のカルガリーは、日本食ブーム?って位に、日本食屋さんが増えていますね。
レストランでの仕事が一番手っ取り速いかも知れませんね。

観光地では無いので、あまりお土産物屋さんに仕事は無いと思います。店も少ないですからね。空港には幾つかお店があるので、空港のお土産物屋さんって手もあるかと思います。

あとは、当って砕けろで、カナダ人経営のカフェ、レストラン、ショップ、色々と当ってみるのも良いと思います。

旅行関係で働きたい場合は、カルガリーでは無理に近いかな?ロッキーに行った方が良いかも知れませんね。

ってこんな情報でいいのかな?  
Res.2 by のん from 日本 2004/03/17 07:12:28

ジャパレスの仕事だったら割と簡単に見つかりますよ。日本人も多いです。物価は安いかな
 
Res.3 by くうにゃん from 日本 2004/04/04 01:27:04

だいぶ前にカルガリーについておしえてもらった者ですが大変参考になりました。わたしはあまり英語が話せるほうではないのですが旅行関係の仕事につくのは無謀でしょうか?できればワーホリが終わって日本にもどったときに英語をいかせる仕事につきたいとおもっています。やっさんは何のビザでそちらにいるんですか?  
Res.4 by くうにゃん from 日本 2004/04/04 01:46:34

この間はありがとうございました。6月にカルガリーいってホームステイを一ヶ月だけするんですがそのあと部屋を借りて住もうと考えててすぐにみつかりますか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network