jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9778
ドラマ SATCみたい!!
by キャリーのスタイルはすごい from 日本 2004/03/06 19:52:50

ケーブルテレビで毎週放送している Sex And The City そろそろ終わりのようですが、だれかカナダに住んでいて録画可能な方、こちらの日本の番組(希望を伺います)録画したビデオテープと交換しませんか?あとは何かの授賞式番組、Soul train, Vogue ,MTV や 映画や音楽の授賞式など。

DVDは発売時間がかかりますし、WOWWOWなどで見れるようにするにはお金がかかり過ぎるので、日本のドラマ、歌番組、お笑い系の番組など指定して頂いて交換しません?ただし東京での放送に限ります。

Res.1 by あの顔の長い女イマイチ from 無回答 2004/03/08 15:39:20

>WOWWOWなどで見れるようにするにはお金がかかり過ぎるの

え〜、なんで?アンテナ自体がないのかな。いまなんて、電気やさんなどでデコーダただで貸し出ししてるよ。WOWOWなんて月¥2000だよ。授賞式も見れるし。
スカパーだってアンテナと、チューナーのセットで2万以下だよ。月々は契約内容によって異なるけど、¥4000以下じゃん、セットのヤツは。
カナダに送ったり、送ってもらったりしてるほうがよっぽど高いんじゃない?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network