jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9769
バンクーバー、日本人経営「トラベルトーク」をご存知の方
by あっこ from トロント 2004/03/06 08:17:29

4年程前に、タイトルにある旅行会社の日本人ご夫婦に大変お世話になりました。カナダにまた戻ってきたので久しぶりに手紙を書きたくてオフィスを検索したら、今はGrandville(ダウンタウン)にある様です。当時はBroadwayにあったのが、移転したのかな?そこ宛てに手紙を出してちゃんとあのご夫妻に届くのかな?と心配しています。現在のTravelTalk、または○上ご夫妻をご存知の方、ぜひ回答を宜しくお願いします。

Res.1 by きい from バンクーバー 2004/03/07 02:26:35

 知ってますよ。トラベルトークの○上さんには私も以前本当にお世話になりました。
私はきたときからずっとグランビルだと思ってたのですが、以前はブロードウエイだったんですか。
きっと喜ばれるとおもいますよ。
 
Res.2 by あっこ from トロント 2004/03/07 10:11:55

きいさん、返信ほんとうにありがとう!!そうです、以前はBroadwayを2回引っ越されてました。でもやっぱりあれはあのフレンドリー○上さんの「トラベルトーク」なんですよね!分かってよかった〜。早速手紙出すことにします!  
Res.3 by jpgirl from バンクーバー 2004/03/14 02:06:16

asoko kirai.  
Res.4 by あいこ from バンクーバー 2004/03/14 15:35:01

私も嫌い。家族経営の所でしょ?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/14 16:47:07

とぴぬしさん、もう削除依頼してください。トピが、違う方向に行ってます。
お世話になった方なの、ご本人が見たら傷つきますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network