jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9766
ボディータッチ!!について・・・
by ボディータッチ免許皆伝への道 from バンクーバー 2004/03/06 02:37:39

私の友達の日本男児がボデータッチ激しいんだす!!
在日中かららしいんだす。
女性に対してのみ!無意識!下心なし!女性からは気にならないらしい!!
男から見たらメチャ気になる!!
どう?どうだんですか??



Res.1 by mukaitou from 無回答 2004/03/06 08:29:02

あなた、警視庁1分さん?  
Res.2 by obasan from バンクーバー 2004/03/06 09:40:57

私の知ってる日系2世の男の子もそれにかけては達人です。結構「ここまで触るか?」て感じ。でも彼“バナナ”だし、しかもケベックで生まれ育ってるから“フレンチバナナ”、「仕方ないか」って感じで女の子達は誰も文句を言わないばかりか親密感を楽しんでいる様子。

自然なボディータッチを身に着けたい日本人男性はケベックに住んでみるべし?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 11:59:49

そうだんですか?
そうダンですッ!!
プロミスでしたっけ????  
Res.4 by from バンクーバー 2004/03/06 17:43:33

バナナってだんだんでずか???  
Res.5 by 無回答 from 日本 2004/03/06 22:53:57

外見黄色,中身白色
うっとうしいくらい多用されるスラング  
Res.6 by 通りすがりの者 from バンクーバー 2004/03/07 19:58:41

うp!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 21:06:56

なんだっでっでどういううことだんすか?そりは段々畑? どゆことだすか?  
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/03/08 01:54:08

ううっ…さ、さわりたい…  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 01:57:07

男って、さわったらキモがられるの分かってて、さわっちゃう人おおいのは何で?  
Res.10 by が〜ねっと from バンクーバー 2004/03/08 02:31:13

女性の方ってこの程度ならいいけど、ここまでされたら嫌だとかいう境界線はあるんですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 02:41:02

初対面とかでは少しでも、絶対×!付き合ってもいない人に触られたら、その人嫌いになる人結構いると思う。  
Res.12 by ボディータッチ免許皆伝への道 from バンクーバー 2004/03/08 02:49:35

それは気持ち悪いの??下心無いんだよ??
頭ナデナデとか・・  
Res.13 by 無回答 from トロント 2004/03/08 02:59:31

気持ち悪いと思う。下心ないとしたって、いや。頭や髪って触って欲しくない。  
Res.14 by が〜ねっと from バンクーバー 2004/03/08 03:15:19

Res.11&13さんへ質問。
ボディータッチをしてきた相手がカナダ人ならどうですか?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 05:01:27

↓私はどこの国の人でも触られたらイヤ。カナダ人も会ってすぐ触る人いるけど、変態かと思う。  
Res.16 by 気安く触るな(>∧<) from バンクーバー 2004/03/08 21:51:39

↓同感です。好きでもない人に触られると不愉快です。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 01:33:51

とり肌たっちゃうよねー。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 03:52:18

まっ、男も相手は選ぶと思うよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 12:53:39

↓そうなの?  
Res.20 by ボディータッチ免許皆伝への道 from バンクーバー 2004/03/09 13:05:41

無意識だから選ぶも何も無いっす。
まわりの女の子もきにしてない!
と思ふ・・今日このごろ・・・・  
Res.21 by from バンクーバー 2004/03/10 00:09:08

マジで嫌なら女の子だって言うでしょ。
ちなみに、過去にそれで非難を浴びたことは無いです。
皆さんがどの程度のボディータッチを考えてるのか分かりませんが、それほどではないですから。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/10 01:36:05

↓嫌なら言うって、露骨に言えない人も多いです。で、噂になります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network