jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9762
昔のドラマで、”??白書”なんだったけ??
by 無回答 from 無回答 2004/03/05 20:44:01

昔の、どらまで、”??白書”ってやつで、良い音楽だったの覚えてるんだけど、なんの曲だったか忘れちゃって。。。誰かしってる人いますか?たしか。。白書ってついたとおもうんですが。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/05 20:48:26

いちご白書という映画があった、ビートルズがストベリーフィールド  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/03/05 21:08:15

???気になる〜!!!
あすなろ白書?
藤井フミヤが歌ってた?
ちがうかな〜・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/05 21:21:40

あすなろ白書のフミヤが歌っていた主題歌は、TRUE LOVEです  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/05 22:16:14

幽幽白書  
Res.5 by 90210 from トロント 2004/03/05 23:11:41

ビバリーヒルズ高校白書?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/05 23:18:42

どんな内容だったとか、誰が出ていたとか・・覚えていませんか?とぴぬしさん  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/05 23:36:29

res2とか3さんが言ってるのだと私も思います。キムタクが出てたのでしょ?主題歌はTRUE LOVEだよ。

http://www.pasoq.co.jp/dvq/item/D110479018.html  
Res.8 by NHKの? from 日本 2004/03/06 01:41:51

私もビバヒルに一票!  
Res.9 by 高橋 幸二 from ワーホリ白書をもう一度 2004/03/06 03:35:22

僕は無精ヒゲと 髪を伸ばして
ガンジャパーティーへも ときどき出かけた
就職が決まって 髪を切ってきたとき
もうワーホリじゃないさと 君に言い訳したね
君も見るだろうか jpcanadaを
二人だけのメモリー どこかでもう一度



注※私はガンジャをやったことはありません。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 05:26:18

白書大魔王  
Res.11 by さちこ from ノースバンクーバー 2004/03/06 11:28:28

ばんばんに一票。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 19:37:24

そうそう!!それです!!!True Love!!ありがとうございますうううううううう。みなさん
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network