jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9746
こうさん
by 会いたい!! from バンクーバー 2004/03/04 20:52:09

505 1246 haro stに住んでいたこうさんに連絡を取りたいのですが、どなたかご存じないですか?
学生で3/9日に日本に帰国する男性です。
ご存知の方はaya5sei@telus.netまでご連絡ください!!

Res.1 by 会いたい from バンクーバー 2004/03/06 02:43:02

眼鏡をかけた男性です。どうか誰か教えてください!メールアドレスでも構いません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 05:27:29

ストーカー?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 07:51:33

あんたは誰なんさ。
誰だか分からん人にこうさんって人を知ってる人は情報は教えられないだろ。あんたバカか?
物事には順序ってもんがあるんだよ。本当に教えて欲しかったら、あんたが何者で、どうしてその人と連絡取りたいのかを書くべきだろ。

俺がそのこうさんって人だったら、このトピは怖くてしゃあないよ。
誰だか分からん人に探されてるんだからね。しかも住んでた場所とか個人情報をネットで流してるし。サイアク。
ったく人探し系のトピ出す奴はどうしてこうなんだろうな。レス2じゃないけどストーカーって言われても仕方ないですよ。

まあがんばってください。  
Res.4 by まだマシ from バンクーバー 2004/03/06 08:46:45

このスレ主なんぞはまだマシな方でっせ。
本人らしきメアドは晒してるし、探してる名前もフルネームにはしてないし、住所も「住んでた」って書いてある処を見たら、今現在は違うみたいやし、この程度の情報なら出してもエエんちゃう??
後、スレ主が本人と分かる名前にしとけば、俺的にはOKやと思うけど・・・  
Res.5 by 会いたい!! from バンクーバー 2004/03/06 11:09:57

実は忘れ物を預かっているので帰国前に渡したいと思っていたので連絡を至急とりたいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network