jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9723
スポーツジム
by 部活少女 from 日本 2004/03/03 05:21:19

カナダのスポーツジムは月会費いくら位ですか?ぴんからきりまであるとは思いますが並でいくらくらいでしょうか?エアロビクスレッスン、マシン、プールなどのあるスポーツジムに行きたいです。日本にあるエグザスやゴールドジムみたいな。

Res.1 by まき from トロント 2004/03/09 20:44:46

まさにおっしゃるとおりのピンキリですよ。私はクラブの会員ですが、以前位一度退会して再度入会してすでに2年くらいですが、退会前は付月に45ドルくらい払ってましたが、今回は入会時学生だったので現在24ドルです。これはかなり安い方で、大体平均して40とか50ドルとかあればどこも大丈夫じゃないでしょうか。そのときにキャンペーン期間中だったり、入会金の額を自分で選べて、多く払えば月々が安くなるなんていうところもあります。
ちなみにトロントの今年か知りませんが、大手はGOODLIFEかBARIE(スペル違うかも)だと思います。そのほか小さいけど矢憂いところもありますが、プールもマシンもというようなご希望ならやはり大手でしょうね。
いいところみつかるといいですね。  
Res.2 by まき from トロント 2004/03/09 20:46:26

まさにおっしゃるとおりのピンキリですよ。私はあるクラブの会員で、以前一度退会して再度入会してすでに2年くらいですが、退会前は月に45ドルくらい払ってましたが再入会時は学生だったので現在24ドルです。これはかなり安い方で、大体平均して40とか50ドルとかあればどこも大丈夫じゃないでしょうか。そのときにキャンペーン期間中だったり、入会金の額を自分で選べて、多く払えば月々が安くなるなんていうところもあります。
ちなみにトロントの今年か知りませんが、大手はGOODLIFEかBARIE(スペル違うかも)だと思います。そのほか小さいけどやすいところもありますが、プールもマシンもというようなご希望ならやはり大手でしょうね。
いいところみつかるといいですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network