jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9711
この2曲のタイトル知ってますか?
by もうすぐ日本 from 無回答 2004/03/02 00:46:22

去年、一昨年に見た音楽番組で気になる曲が2つあるのですが。曲名、アーティスト名がわかりません。もし私のこの微妙な情報でわかる方いましたら、教えてください。
一つは、おじさん(?)のグループで、ボーカルの人はギターも弾いていた。PVの内容は女性がウエディングドレスを着て、ヴァージンロードを歩いて行って、花婿のとなりに来たと思った瞬間崖から飛び降りて、気づいたらベッドの上で夢だったみたいな。
もう一つは、本当に微妙にしか覚えてないんですけど、グループなのかどうなのかは判りません。PVは全体的に背景は赤で、四角い箱みたいのがいっぱい積んであって、男の人が一つの箱の中に入って歌っている。そんな感じでした。歌っていう感じの部分より、曲だけの部分の方が多かったような?
以上、こんな感じの情報で、あの曲かな?みたいなのがあったら、是非教えてください。

Res.1 by わからないのですが、 from トロント 2004/03/02 06:41:15

前者の、絶壁の見晴らしのいいところで結婚式の誓いの前に走っていって飛び降りるPVは去年何度か見ました。  ボーっと見ていたので覚えてないのですが、声(音楽)がNickelbackに似ていると記憶しているのですが。

後者はFoo Fightersの中のPVに全体が赤というものがあったんですが、(「Hero」かな。。。)定かではありません。

どちらもRockですよね。  誰か教えてくださ〜い。  私も気になり始めました(^^;)。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network