jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9646
日本語を教えてください
by HUA from バンクーバー 2004/02/26 23:21:55

私は台湾人で、部屋賃貸のAD が出したいのであまり変な日本語で出したら誤解されますので、だれかが正しい日本語で書いてもらえませんか、助けてください。お願いします。

Res.1 by まい from バンクーバー 2004/02/27 00:09:16

あなたの日本語は、すごく上手ですよ!心配いらないと思いますよ。  
Res.2 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/02/27 02:03:54

イ尓的日本語因為很好、所以不要学習日本語。  
Res.3 by HUA from バンクーバー 2004/02/28 03:53:39

高橋先生 謝謝你
我想請求幫忙的是 幫我寫一篇比較像日本人所寫的房屋出租信息 我想將房子出租給日本的學生 你能否幫我忙呢?  
Res.4 by ? from バンクーバー 2004/02/28 21:49:15

私も心配ないと思います!僕も台湾人の友達がいるので、台湾大好きです、頑張ってください!自信を持て。  
Res.5 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/02/29 06:07:20

我是不太中文很棒、不過帮你也可以。
你説的「房子」是房間嗎? 不是屋子嗎?  
Res.6 by yu from バンクーバー 2004/03/04 08:27:45

高橋先生謝謝妳
因為我剛從台灣回溫哥華 所以耽誤回信
是有兩個房間要出租 有警衛的全新公寓的三樓 地點是在41XDunbar 近 UBC大學 離公車站1分鐘 共有#480 #7 #41 #22四種巴士 車程30分鐘內可到 richmond 或 downtown 公寓對面是スーパ 樓下有乾洗店 餐廳 麵包店 咖啡店 及小型蔬果店
大間的房間 $880 付浴室 及兩個大衣櫥(比日本和室六畳還大)
小間的房間 600 付浴室
公用的場所是客廳及廚房
意者請洽no3q@telus.com
高橋先生謝謝妳的幫助  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network