jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9623
写真の現像安いところ教えて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/24 19:15:50

DTで写真の現像の安いところがあれば教えて頂けると嬉しいです。ちなみにデジカメではありません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/24 19:19:12

ロンドラじゃないかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/24 20:58:38

コスコが一番安い と 思う  
Res.3 by 薄野 from バンクーバー 2004/02/24 23:32:54

コスコはmemberじゃないと入れなへんと思う。membershipを持ってる人と一緒に入れるけど、dtにコスコあるかな?

DTでなら、ロンドラかShoppers Drug Mart が安いと思う。

ちょっと遠いけど、ノースバンにあるWallMartも安いけどね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 09:24:02

スーパーストアすごく安いよ!! でもDTじゃないね ごめんなさい。 数日かかるのにするととても安いです。 お試しあれ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/26 16:37:31

RES4の方へ
写真の仕上がりはどうですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/02 21:12:07

翌日引取りだと$4.99+TAX、1hourだと$7・99+TAXっていうところあるよ。かなりこじんまりしてて入りにくいかもしれないけど、オーナーの人もすごく感じ良いよ。場所はRichard ST&Seymour STの間のPendar ST.  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 15:08:05

up  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/23 11:25:08

スーパーストアーで間違いない!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network