jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9603
バンクーバーってどれくらい寒い?
by あや from 日本 2004/02/23 08:51:03

バンクーバーに行くのに防寒着ってどんなのが必要ですか??あと、服も厚手の方がいいですか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 09:00:59

ぜんぜん心配はないです。たぶん日本と同じくらいか少し暖かいくらいかも。
私の服装は春先に着るような薄手のもの1枚(ブラウス1枚とか)にダウンジャケットを羽織って終わりって感じです。セーターとかを着ていたら暑くて大変って感じです。
でもたまに寒い!!って思う時もあるので、セーター数枚とジャケット(暖かめの)あとは春夏秋用の服を多めに持ってこれば大丈夫だと思います。
まず暖房設備が整っているので私の友達は家ではいつも半袖で暮らしています。また色々聞きたいことがあれば質問してください。
情報があると無いとでは大違いなんでね!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 09:23:06

冬の平均気温が5度ですから東京とあまり変わりません、しかしたまに寒波が来てー10度くらいになることもある。部屋の中はセントラルヒーティングなので20度、半袖でよい。その上に暖かいジャケットがあればいい。雨が良く降るので傘とブーツは必需  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 10:46:32

朝と昼の気温差が激しいので、着脱が楽な薄手のジャケットorジップアップのスウェットが便利ですよ。

学校終わった後とか友達と街中を良く歩くことになると思うのでスニーカー等の歩きやすい靴が一足あると良いと思います。

 
Res.4 by 気候 from バンクーバー 2004/02/23 11:08:00

毎日の天気によって全然温度が違います。また昼間は暖かくても朝晩は下がりますから、バンクーバーの気候には、重ね着 ができることが一番。雨が多いのでフードの付いた暖かいジャケットは1枚必要です。  
Res.5 by from バンクーバー 2004/02/24 02:05:36

コヨーテがたまにでるので懐中電灯が必要です  
Res.6 by あや from 日本 2004/02/24 07:26:35

コヨーテって動物ですよね??危険・・・?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/24 08:20:52

>Res5
マジで!? バンクーバーには結構居るけどみたことないなあ。地域限定で出るのかな?

スカンクは多いけどね。  
Res.8 by from バンクーバー 2004/02/24 09:02:16

コヨーテや熊は山に住んでいて時々里へおりてくることもある。
スカンクとアライグマは、街にも住んでいます
そして 泥棒とYellow Cabも街に充満しています バンクーバーはマイアミに次いで2番目に家宅侵入が多く サーレーという街は英語を話す国の中で一番車泥棒の多い国で それはもうUSAのどの州よりも多いんです とぴずれでゴメンなさい  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/24 11:07:02

コヨーテはみたことないけど、DTのリスは多分江ノ島のネコよりも多いと思ふ。  
Res.10 by コヨーテ from バンクーバー郊外 2004/02/24 14:29:26

バンクーバーから30分コックイトラム市に住んでいますが、コヨーテいますよおーーー。
時々住宅街を普通に道路渡っていたり、大きな犬と間違えやすいから注意! 朝ガレージをあけて、裏の森の方向を見ると、のそのそ歩いています。夜中は救急車が通ると、その音に合わせて、コヨーテのとう吠えが聞こえます。なかなか迫力。でも人間を見るとすぐ逃げてしまうので、怖いことはないですね。ただその辺りでの犬の散歩には注意です。小さい犬はやられる。あやさん、質問とはだいぶずれてきましたが、ここに来たら街中でもいろんな野生の動物に会えるからお楽しみに。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network