jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9575
あなたならどうする?
by パー子 from 無回答 2004/02/21 06:37:39

もしあなたが人からひどい事をされ、恨みを持っていてその仕返しをするとしたらどうしますか?私も友達に質問をさせたのですが、答えきれず戸惑いました。条件は、罪にならずなおかつ相手にばれない。後、相手をどん底におとしいれる事です。いい案をお待ちしています。

Res.1 by ミケ from バンクーバー 2004/02/21 07:55:03

最高の復讐とは、今ある逆境をバネにして
御自身が幸せになった姿を相手に見せつける事です。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 08:12:34

その人のことをすっかり忘れることです。これ以上の仕返しはありません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 08:13:00

暗すぎるよオタク野郎!
 
Res.4 by アル パチーノ from トロント 2004/02/21 08:27:00

ゴッドファーザーに頼む  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 08:33:25

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/21 10:27:16

美味しいお菓子をプレゼントする。例えばクッキーなど手作りに限るのですが、その中にわさび、タバスコなどが入ったのを何個か入れる。いたずらだけど、笑えるでしょう。
OKショップで大橋きょせんの似顔絵入りのネクタイやスカーフをプレゼント。
 
Res.7 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/02/21 15:26:38

1.jpcanadaで、そいつの住んでいる地域がいかに危険であるかを力説する。
2.jpcanadaで、japanese girlsがいかに白人好きのヤリマンであるかを力説する。
3.jpcanadaで、その人が勤めている会社を徹底的に叩く。
4.jpcanadaで、訪ね人広告を出し、その人の個人情報をさりげなく暴露して、その人にイタ電がかかるように仕向ける。
5.(ワーホリの場合は)jpcanadaで「ワーホリは日本に帰れゴルァ!」と煽りトピを立てる。
6.1〜5を周期的に繰り返す。

※jpcanadaは、カナダ在住日本人のための交流サイトです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 17:11:13

↓それは、アラしちゃんのやり方ですね。よく分かりました。  
Res.9 by パー子 from 無回答 2004/02/28 04:25:39

いろいろと意見ありがとうございます。私も友達に幸せになる事が一番の仕返しじゃないかって言ってみました。でも、友達はその人に自分が受けた苦しみと同じ苦しみをあじわって欲しいと・・・。友達はその人にひどい事をされてから何回も自殺しそうになったし、日に日に痩せていきました。私も友達がかわいそうで、しかたありません。すみませんが、いい案を下さい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/28 05:05:24

そのお友達にカウンセリングを受けることをすすめてみてはどうですか?ちょっとあぶないです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/28 13:06:10

レス7のは、実際やってる人いたもんね?爆
でもそれ誰だかばれてると思う。

マイケルは、プロに頼んで映画監督に呪いをかけましたが、自分もかなり落ちて行ってる気がする。つづきを見守りましょう。  
Res.12 by マダム蝶々 from 無回答 2004/02/28 18:38:04

私の友人の貞子に出張させましょうか?
最近は出番もすくなく暇にしているお菊も
同伴させますが、、、
とういうのは 冗談
人が何事言おうとも 神はみている気を静め!!  
Res.13 by 貞子 from 遅いビデオ  ⇒  のろいのビデオ 2004/02/28 19:15:42


      _______________
      | _____________  |
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |  ザー
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;::::::::::::::| |
      | |:::::::::::/ ̄ ̄ ̄`´    `ヽ:::::::| |
      | |::::::::::|  :ill||||||||||ll: ,-‐‐、l::::::| |
      |  ̄ ̄|  ||||||||||||||||「しi .l ll ̄  .|
      | ̄「 ̄|  ||||||貞|||||||i ̄川リ ̄| ̄|
      |_| ノ   ||||||||||||||||||     |_|
        /    ||||||||||||||||||
        /    /||||||||||||||||||
       / ̄/ ̄ |||||||||||||||||    
       /  /    |l|l|l|l|l|l|l|l
     / /    |l|l|l|l|l|l|ll
    / ヘJ      l|l|l|l|l|l|l
    ノ川        ||l||l||ll  
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network