jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9555
有名人で離婚しそうにない理想のカップルは誰?
by 相性かな? from バンクーバー 2004/02/20 08:52:20

私が一番始めに思い浮かぶのは、後藤久美子とジャン・アレジ夫妻。結婚してもう長いけどアツアツで見てて本当に仲いい夫婦なんだろうなーって微笑ましく思います。
あと木村拓哉と工藤静香もあれだけ人気者なのに二人は強い絆!って感じしませんか?凄い相性良さそうですよね?

他に誰がいるんだろう?って思ってトピ作ってみました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/20 18:50:04

三浦友和と(旧姓山口)百恵。
三浦友和ってもう何年も見た事ないような気がするけど、  
Res.2 by カナダ市民 from バンクーバー 2004/02/20 19:28:40

後藤久美子って籍はいってるんだっけ?  
Res.3 by ゴクミは籍後から入れましたね from バンクーバー 2004/02/20 21:04:06

ここに挙がっているカップルのほかに。。

三田寛子&しんのすけ夫婦  
Res.4 by あげ足取り from 無回答 2004/02/20 21:10:18

後藤久美子とジャン・アレジ夫妻。
っていつ結婚したんですか?
あの二人は事実婚で、離婚したくても無理なんじゃない?  
Res.5 by   from バンクーバー 2004/02/20 21:11:20

あれ?しんのすけって中村橋之助の事だよね?
仲良さそうで素敵な夫婦ですよねー。  
Res.6 by   from バンクーバー 2004/02/20 21:14:06

後藤久美子とジャン・アレジはいつ見ても仲良さそうにテレビに映ってますよね。きっと本当に仲いいんだと思うな。子供も女の子と男の子がいますよね。  
Res.7 by レス3 from バンクーバー 2004/02/20 21:20:43

ごめんなさい、はしのすけ、でしたねー。笑
何年か前、いい夫婦の日に表彰されてましたね。  
Res.8 by むかいとう from バンクーバー 2004/02/20 21:23:53

ゴクミとアレジは、今日本に数日滞在中で、一緒にCM撮りの仕事があるようです。成田にラブラブペアルックで登場、3人目の子供も考えているそうです。  
Res.9 by from バンクーバー 2004/02/20 23:05:43

やっぱりインド宿曜占星術って当たるのかな?
http://www.okiraku.net/index.html  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/21 12:57:06

中村雅俊&五十嵐淳子夫妻。
今まで10回以上見かけたりちょこっとだけお話したことあるけど、いつ見ても仲良さそうなあったかいご夫婦だった。
それにしても奥さん綺麗〜。
だんなさんは実は背が高かったです!  
Res.11 by むかいとー from バンクーバー 2004/02/21 21:22:21

ブラピ&ジェニファー・アニストン  
Res.12 by 無回答 from 日本 2004/02/23 00:41:30

キョンキョンと長瀬が離婚しましたね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network