jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9541
インターネットを家で使いたいのですが。。。
by メグ from バンクーバー 2004/02/19 13:04:11

私の家にはパソコンが無いのでとても不便を感じています。それで、家でインターネットが出来たらと考えているのですが、どうしたらよいでしょう??
レンタルするか、安いパソコンを買ってここを発つときに誰かに売るか。。
ちなみにレンタルだとどこで借りるのがいいでしょうか?
それと、プロバイダーはどこが良いでしょうか?
TELUSのダイアル回線だと、時間制限があるのですか??
なるべく、安くて使い勝手のよいものをと考えているのですが、パソコンに関しては全く無知なので、何でも良いですので情報ありましたらお願いします。
ちなみに5月末日に日本に帰る予定です。



Res.1 by 残念ですが from バンクーバー 2004/02/21 10:33:16

メールや日本語のサイトを見るだけでしたら、わざわざパソコンを買う必要はないと思います。パソコンについて、ご存知ないようですので、習得したり手続きをしたりでかなりの時間が奪われますよ。あと3ヵ月で日本に帰られるのですから、残り少ないカナダの生活、他の事に時間を費やした方が良いと思います。
お役に立てずにすいません。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network