jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9527
白クマとライオンどっちが強い!?
by 熊五郎 from チャーチル好き 2004/02/18 14:17:03

百獣の王ライオンとカナダが誇るポーラーベアー。戦ったらどっちが勝つと思いますか?なるべく詳しいデータとともに教えて頂けたら嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/18 14:28:29

寒いところだったら、白くまが強くて、
暑いところだったら、ライオンが強いんじゃないのー?
詳しいデータは、なし!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/18 15:56:33

まともに戦ったらクマじゃないかな。
体重差ってのはやっぱりでかいよ。  
Res.3 by プー from 無回答 2004/02/18 16:09:24

 絶対白熊!!・・・と、思う・・・・よ?

 この間動物園に行って白熊見てきたばかりだけど、でかっっ!!!!!ありえないくらいでかい。手足もふとっっ!!!!顔は小さいのに(カナダ人?だから??)手足が太くて、しかも手が長い!!割と低くまで手が届くし。なによりでかい!!!
 早く動けるかどうかはわからないけど、来るものは倒す!って感じでした。見た感じだけですけど。
 あとびっくりしたのは、バッファローのでかさ!!あの不自然な肩(?)の盛り上がりは戦うためのものと断定。しかも足速いし。ただ走ってるの遠くから見ただけなのに、後ずさりしちゃった。
 ライオンって言うのは群れで行動する動物だから、白熊一頭にライオンいっぱいだったらライオンに食べられちゃうかもしれないけど、1対1だったら白熊だと思う!! でも私はバッファローが怖いなぁ・・・

 ・・・なんて・・・こんなの熱く語る私って・・・ビバ・動物園  
Res.4 by H2 from う〜む。 2004/02/18 16:25:29

ライオンの武器って牙と爪でしょう?白熊は脂肪層厚いから倒すのに時間かかりそう。それに比べ白熊は車のボディーを一撃でボッコリ凹ますパンチ力あるし、牙も爪もあるし・・体重も雲泥の差。 白熊に一票!

しょーも無い事を真剣に考えてもた・・

でも一ちゃん強いのはシャチだと思われ・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/18 19:53:14

白熊ってグリズリーよりつおい??  
Res.6 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/02/21 16:19:04

バンクーバー・グリズリーズよりも
BCライオンズの方が強い。

古い話でスマソ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/21 17:16:12

「史上最強の動物はアリクイである。」

誰かこの格言(?)の出所知ってる人いる?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 22:54:35

>「史上最強の動物はアリクイである。」
誰かこの格言(?)の出所知ってる人いる?

極真空手の創始者、故大山総裁ですな。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network