jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9506
「冬のソナタ」のポラリスネックレス
by 冬のソナタ from バンクーバー 2004/02/16 22:49:38

韓国のドラマ「冬のソナタ」に出て来るポラリスネックレスを探しています。
バンクーバーでどこか手に入る所はないでしょうか。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 12:23:12

値段も色々あって鎖が直ぐ壊れるのもあるみたい。ドラマで使われた本物は15万円位とか、雪玉にいれたネックレスを投げて割ってごらんのしぐさ、好きなシーンの一つです。韓国(又は中国系)の店になかったらnetでどこからでも買えますよ。サイトを巡ると凄い情報です。
英語題名は「Winter Love Song」今バンクーバーでアンコール放送していて、今迄の所カットは余り無いみたい。
 
Res.2 by 冬のソナタ from バンクーバー 2004/02/17 21:02:38

ありがとうございます。バンクーバーでも韓国(又は中国系)のアクセサリー店にある可能性もあるんですね。ちょっと探してみます。実は日本の友達から「そっちで割安で手に入らないか」と聞かれたんです。その友達もネットで調べてだいたいの値段をチェックしてるみたいなんですけど。私自身はそのドラマも知らなくて全く初耳だったんですけど、バンクーバーでも放送されてるなら見てみようかな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 17:42:43

冬のソナタ、私はまっています。でもまだそのネックレスはドラマの中では出てきてませんが。楽しみに待っていようと思っています。
ちなみにこちらでの放送は毎週金曜日の夜9時から20チャンネルです。でも昼間にもあるみたいだけど・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 14:52:24

Res.2さん、お役に立てなくてごめんなさい。現在日本に沢山出回ってるみたいですけど。身内が昨年韓国ロケ地巡りに行って、やはり本場だし、DVD, CD等もとても安いといってました。4月からNHK地上波で再々放送だそうですよ、衛星放送観れなかった人達がやっと観れる訳です。そうなると凄い事になりますね。

Res.3さん、ネタばれ?だったらごめんなさい。純愛物ですが、ミステリアスな物語ですからネタばれは禁止です(はじめの1,2話を見逃すと?が多いかも)。Ch.20の金曜夜 10-11 PM (Winter Love Songの後)KBS の Open concertやってますよ。同じく日曜番組観てますか? 11 AM にSection TV(映画やスター情報)但し韓国語が解らず観てるだけですが。日曜 9-10 PM (repeat 12-2AM)は英字幕付の韓国映画時々ありますので要チェック。今日本で映画上演してる「クラシック」ここで既に観ました。悲しい物語なのに面白かった。音楽も良いしとても可愛い青年が印象的でした。  
Res.5 by from  2004/09/01 14:44:18

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/01 17:37:09

アンコール放送は6月に終わりました。
まだポラリスネックレス見つかりませんか?
日本に沢山出回っているようですよ。

それより(トピずれ)この秋にバンクーバーで国際映画祭あるのでしょうか?トロントかモントリオールの映画祭に「スキャンダル」が参加上演だとネットで知りましたので、もしかしたらバンクーバーでもかな、と期待しています。もし情報あるようでしたら、お知らせ下さい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/02 02:20:20

冬ソナ=パクリ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network