jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9477
オシャレでかわいいペット(犬)グッズのお店は?
by ワンコ from バンクーバー 2004/02/14 22:47:23

うちの愛犬にかわいい首輪や散歩紐やベッド等の
犬用品を買ってあげたいのですが、どこかオススメのオシャレでかわいいペットショップはありますか?
ペットセトラなどの大型店よりも、
個人経営等のほかとは違う品揃えの個性的なお店があったら行ってみたいのですが・・・
コマーシャルドライブに数件ありますが、
いまいちかわいい物がなかったです。
まだ行ってませんがWEST4thにも数件あるそうで、今度行ってみようと思ってます。
日本だとけっこうかわいいセンスの良いペットグッズが揃うんだけどなぁ〜。
こっちは犬愛好家が多いのに、あんまりオシャレな犬グッズがない気がします・・・
どなたかいい情報あったら教えてください!

Res.1 by ワンコ from バンクーバー 2004/02/14 22:55:15

ちなみにネットのオンラインショップの情報でも良いです!(カナダから購入できるお店でお願いします)
私のオススメのひとつはここです↓
http://www.georgesf.com/index.htm
シンプルでセンスがいいです。でもまだ実際に買ったことはないのですが・・・  
Res.2 by カカ from バンクーバー 2004/02/15 14:12:51

”Big Dog Small Dog Bakery”にかわいい犬猫グッズが売ってますよ。特にすごく変わったTreatsが売ってます。むちゃくちゃかわいい犬用ケーキとかいいですよ。服や小物や首輪もカナダの他のお店に比べたらダントツお勧め◎。犬のボードゲーム(モノポリー)も結構かわいくてお勧め◎!位置はHasting×Willindonから東に行った所にあります。もちろん犬連れで行けますよ^^。WebSiteも載せておきます。絶対行ってみてくださ〜い。
http://www.bigdoglittledog.com/where.html
 
Res.3 by ワンコ from バンクーバー 2004/02/15 18:06:56

素敵な情報ありがとうございます!
犬用ケーキとはワンちゃんが大喜びしそうですね〜。次のお誕生日には是非買ってみたいです。他にも色々置いてあるようで、行くのが楽しみです!またオススメ情報ありましたら是非教えてくださいませ。  
Res.4 by ワンコ from バンクーバー 2004/02/17 17:13:16

まだまだ情報待ってます!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 20:29:56

オタワのお店ですが、素敵ですよ。
http://www.mathesonwoodworking.com/home.html  
Res.6 by lala from バンクーバー 2004/02/21 22:36:56

”Big Dog Small Dog Bakery”にどうやって行けますか?バスの乗り方とかご存知でしたら教えて下さい!!  
Res.7 by WAG from 無回答 2004/02/21 23:30:17

http://www.fetchstore.ca/
http://www.starpetsonly.com/
http://www.canineequipment.com/

1番目はケリスデール、2番目はイェールタウンにあります。3番目のCanine Equipmentはメーカーなのですが、確かノースバンに店があったかな。でも普通のペットショップにも商品置いてあります。

でもやっぱり日本の方が全然おしゃれな犬グッズが多いですねー。ちょっと行き過ぎてる気もするけれど。北米は実用的なグッズが中心かな。
あと、ここのオンラインストアはまあまあ種類が豊富です。
http://www.petsmart.com/  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network