jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9452
木工業を営んでいますが、日本人の皆さんの意見を聞かせてください.
by 木工業者 from 無回答 2004/02/13 06:04:09

こんにちは。
オンタリオ州で木工業を営んでいる者です。日本向けに商品の輸出を考えていますが、「カナダからお土産として持ち返りたい木工品」あるいは「日本で見かけたら購入したい」と思うような作品について意見を募集しています。
カナダと日本の両国の知識をお持ちの皆さんの貴重な意見をお待ちしています。

Res.1 by アーサー from バンクーバー 2004/02/14 21:10:01

ネイティブアートのペーパーナイフとかいいんじゃないかな。
実際、カナダ人の家に行った時、カナダ人が使ってて、デザインとかもかっこよかったから、自分も欲しいと思ったし、あったら買うと思う。
あと、家庭用トーテムポールとか、、、棚に飾っておくような小さいものじゃなく庭や玄関にドーンと置いてあって、いかにも無駄のように見える、でも実際はアートな、ちょっと言葉で表現するの難しいけど、いらないんじゃないの?って思えるようなクールな、いい意味で馬鹿なお土産を僕は、期待します。
でも、大量に売ってるお土産を見ると、お土産って買いたくなくなるんですよねぇ。

Res.2 by ネオ from バンクーバー 2004/02/14 22:19:45

お土産だったらWelcomeとか書いてあるカントリー雑貨。日本で購入するなら暖かくて素朴な木製家具。バンクーバーの4thでそんな家具を扱ってるお店があって、いいな、と思っています。角はサンドで丸くして、ステインも使ってないような素朴な家具でした。個人的にほしいのはビクトリアン調の家具の再現品かな。  
Res.3 by 木工業者 from 無回答 2004/02/15 07:00:33

皆さん コメント有難うございます.とても参考になります.今、我が家のお店のホームページの立ち上げ準備中なので出来あがったらまた投稿させて頂きますね.是非チェックしていただいて、また感想を聞かせていただければ幸いです.  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network