jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9448
Back Street Boys ?のファンの方に質問です。
by 洋楽音痴♪ from トロント 2004/02/13 00:07:27

友達から「サビが♪tell me why〜♪で始まる彼らの曲が入ってるアルバムって何?」ってメールが来たのですが、情報が少なすぎて曲名すら分かりません。どなたかこの極少量の情報でピンと来た方、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 00:17:46

I want it that way という曲名です。アルバムだと「ミレニアム」というのに入ってます。でもベスト盤にも入ってます。  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2004/02/13 05:55:59

代表曲ですね。  
Res.3 by BSB from 無回答 2004/02/13 22:57:31

そういえば最近どこへいったのでしょう?Nickだけは見かけますが…来日したときにはコンサートにもいったんだけどあれ以来ぱったりと見なくなりましたね。  
Res.4 by 洋楽音痴♪ from トロント 2004/02/14 04:41:16

レスありがとうございました。さっそく友達にも報告しました。しかしたったこれだけの情報で分かるなんてすごい!そんけーします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 15:23:29

少し前のTVに彼等が出ていました。今は活動をあまりしていないようですが、どうやらAJ(でしたっけ?)がドラッグ中毒になってリハビリを受けていたようですね。立ち直った彼がTV番組に出演した時に、他のメンバーが彼に内緒でスタジオに集まりとても感動的な再開をしていましたよ。また以前のような彼等が見られるようになるといいですね。  
Res.6 by from バンクーバー 2004/02/15 15:56:31

この曲って何かの主題曲になってましたよね?ドラマとか...何の主題曲でしたっけ???思い出せません。う〜〜〜〜〜〜む。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 17:41:01

バンクーバーのフリーペーパーを見てたら、
メンバーの一人がラスベガスでスリを捕まえたと載ってました
ひさしぶりにニュースを見て、安心。
どうやら今年には活動を再開するらしいですが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network