jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9446
健康が気になる方へ耳より情報!
by 健康オタク from バンクーバー 2004/02/12 23:17:52

手術や検査等にかなり待たされるカナダの医療に不信感を持ち、また長年肩凝り・腰痛持ちで悩んでいる私は、カナダに来て更に健康に気を付けるようなりました。去年初めてウェルネスショーというのがあるのを知り行ってみました。今まで知らないようなセラピーがあり、それを少しづつ試す(有料・無料がありました)のも楽しかったです。知らないセラピーはいきなりするのは怖いですもんね。おかげで自分に合った良いセラピーが見つかり、その後おかげで身体の痛みはなくなりました。そのセラピストから聞いたのですが、明日13日(金)から3日間、カナダプレスであるそうです。私も早く知っておけばと後悔したので、皆さんにも良い情報をと思い書いてみました。詳しくはttp://www.thewellnessshow.com/で見れます。入場料がかかりましたが、沢山のオーガニックスーパーからの試食・試飲や、薬や化粧品等のサンプルも頂けてお土産もお腹も一杯になり、入場料以上のものを頂き徳した気持ちでした。今年も行ってみようかと思います。皆さんも末永く健康でいて下さい。良い情報になれば良いのですが・・・・。

Res.1 by 健康第一! from バンクーバー 2004/02/13 11:29:00

私偶然このイベントをCHOICESのチラシでみつけて気になっていました。
入場料はどのくらいかかるんですか?
事前に予約は必要なんでしょうか?
具体的にどんなことをするのかなど、
よかったら詳しく教えてください。
肩こり&腰痛といえば、まさに私のことで(笑)とても興味があります。

Res.2 by 行ってみたい・・・! from バンクーバー 2004/02/13 17:09:45

明日からですか?
私も入場料、その他知りたいです。
行ったことのある方、様子を教えていただけませんか?
耳より情報、お願いします!!

Res.3 by 健康オタク from バンクーバー 2004/02/13 22:35:25

私も明日行ってみようかと思っております。レスにも書きましたが、詳しくはウェブサイトを見て頂いた方が良いと思います。ちなみに入場料は$9と書いてました。毎年少しづつ出店が変るらしく、去年は色んな種類の健康グッツに食料品類、各種セラピーがありました。またセミナー会場で時間ごとにデモンストレーションや講義もありました。1度外に出てもスタンプを押してくれましたので、何度も入場可能なので少し時間をおいて戻ったりして1日かけて見ました。明日はバレンタインデーですので、私はチョコより彼にそこで受けるセラピーをプレゼントしたいと思っております。  
Res.4 by 明日香 from バンクーバー 2004/02/13 23:45:45

健康オタクさんからの情報でウエルネスショウへ行ってきました。私はどちらかと言うとオーガニック食品に興味がありあまり指圧とか足つぼとかには興味がなかったんですが結構楽しんできましたよ、殆どがカナダ人のブースでしたが中には日本人もブースを出していて驚きました。もちろんお目当てのオーガニック食品の
試食もいつもなら少々恥ずかしいのですが皆さん当たり前にばくばく頬張っているので私もしっかり2食分は食べちゃったかな。最初$9の入場料に失敗したかな〜なんて思いましたが
丸一日楽しめました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network