jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9437
どなたか、肌荒れに効く化粧品について教えてください
by サム from バンクーバー 2004/02/12 15:49:28

以前は、ドクターシーラボのゲルを使っていて好調だったのですが、使いきってしまい、その後いろいろカナダのものを試してみても肌が荒れる一方です。(ちなみに試したものはオリリーとゲランとバイオテルム)どなたかシーラボに近い効果のあるものをご存知の方いらっしゃいませんか?教えてください。

Res.1 by yuka from 無回答 2004/02/17 19:47:34

私の使ってるニュースキンの化粧品は、値段もお手ごろで、なかなかいい感じですよ。興味があれば、連絡してください。yukatodima@yahoo.co.jp  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 20:56:29

肌が白くなるとか、シミが消えるような期待はできませんが基礎化粧品は自然派の無難な低刺激性の物を使って一度肌の状態を整えた方がいいかもしれません。私も一度乾燥して粉噴き状態の時がありました、その時は何をつけてもダメでとりあえずアロエを塗ってました。RobsonのSafeWay前にあるCapersへ一度行ってみてサンプルで試されてみるのも良いと思います。とりあえずアトピーでも使えそうな無難な基礎化粧品を使ってみてはどうでしょう。。
↓ニュースキンも商品は良いの知ってますが、販売方法がねずみこうで私は友達を一人無くしました。Yahoo掲示板のスキンコーナーでもニュースキンの話題はいつも出てますよね。
あと値段も決して安くはないと思いますがレス1さんは値引きとかできるのですか?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network