jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9412
DTのフェリー乗り場は?
by ナナイモ行きたい from バンクーバー 2004/02/10 18:29:10

DTからナナイモまでのフェリーが有ると聞きます。
往復$45?で、車は運べないそうです。
乗り場を知っている方教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 18:45:36

そんなのあるの?? DTからフェリー乗り場までのバスが出てる、じゃなくて?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/10 22:20:15

http://www.harbourlynx.com/
シーバスと同じターミナルから出ています、
上記のサイトで、時間と場所を確認してください。
昔は、ここからヴィクトリアへ行く高速フェリーも出ていたんですよね。
 
Res.3 by ナナイモ行きたい from バンクーバー 2004/02/10 23:14:46

トピ主です。貴重な情報有り難う御座います。
ほんとうに助かります!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 23:31:46

ナナイモ行ったことあるけど、特別何もないよ。  
Res.5 by ナナイモ行きたい from バンクーバー 2004/02/11 21:42:24

トピ主です。
何も無いのなら、行きたく無いのならこんな
トピは立てません。
ここでナナイモの紹介をする気もありません。
私が立てたトピは、タイトルどうり「場所」
です。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/02/11 23:16:07

どうしてトピ主さんはそんなにむきになってるんでしょうか。

私は以前ナナイモに住んでいましたが、確かにただ観光で行くとしたら特別なものはないと言えると思います。レス4の人はただそういう状況を教えてあげたかったんだと思いますよ。ナナイモは小さい割に意外とよく名前を知られていて、バンクーバーやトロントで知り合った友達にはよくナナイモ案内してと言われていましたが実際案内するまでもないようなとこなので。個人的には好きな街でしたが観光となると別ですもんね。でも、こういうレスもトピ主さんには多分無用なのでこの辺で終わっておきます。  
Res.7 by ナナイモ行きたい from バンクーバー 2004/02/13 00:11:19

Resしていただき有り難う御座います。
しかしながら、内容がトピとはかなり違います。私が必要としたのは「場所」と言う情報です。もし何か議論したいのなら、自分でトピを
立ててください。私は貴方のトピにResします。私が情報を集めているのはビジネスのためです。・・・・・・・!!  
Res.8 by ゆかり from バンクーバー 2004/02/13 13:50:32

Res.9 by 無回答 from トロント 2004/02/13 23:47:34

>内容がトピとはかなり違います。
とか書いてるけど、jpcanadaってそんなもんじゃないの?トピずれは当たり前。特別荒らされてる訳でもないんだからいいと思うけどなぁ。そんな私も以前ナナイモにいた一人。トピ主さんがどんなビジネスをナナイモで始めるのか興味あるけどね。またトピずれって言われそうだね。
 
Res.10 by ナナイモ行きたい from バンクーバー 2004/02/14 00:59:15

ゆかりさん、情報有り難う御座います。  
Res.11 by ゆかり from バンクーバー 2004/02/14 02:59:04

いいえ、どういたしまして。私の友達がナナイモに住んでいるし、バンクーバーに住んでる友達がナナイモで働いていて毎週ウェークエンドに車でバンクーバーまで戻ってくるので何か聞きたい事がありましたら聞いておきますけど?  
Res.12 by ナナイモ行きたい from バンクーバー 2004/02/15 01:01:57

ゆかりさん有り難う御座います。
できればE-Mailでお話したいと思います。
良ければアドレスを送ってください。
 miyagi06@hotmail.com
宜しくお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network