jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.939
日本へ一番長くかけれるテレカ教えて下さい!
by あこぽん from トロント 2001/10/15 09:17:59

日本にかけるのに一番長くかけれるテレカはどこのテレカですか?それからお得な使い方とかあったら教えてください。

Res.1 by (@@)/ from エドモントン 2001/10/15 13:56:15

タイムカードが一番長いと思います。
たしか10ドルで200分ぐらいかな。  
Res.2 by さと from バンクーバー 2001/10/15 14:21:09

それって、どこで買えるんですか??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/10/15 14:24:44

グローサリーストアとか、$1ショップとか、チケットショップとかで買えます。結構気付いていないだけで、よーく壁とか入り口ドアとかみると、ポスターが貼ってありますよ。  
Res.4 by kim from トロント 2001/10/15 15:24:12

タイムの課金方法ちょっとおかしくありませんか?500minはなせるはずなのに実際は2時間程度しかはなせませんでした。
相手が留守だったので一度切ってすぐかけ直したところ、最初にかけたときは3ドルそこそこ残っていたのに、1ドルしかないといわれました。コネクションフィー無しのはずなんですけど、ひょっとしたらなにか課金されているような気がします。  
Res.5 by NO TIME from バンクーバー 2001/10/15 15:43:28

TIME カードは確かに4セント/分 でした。NO CONNECTION FEE / NO MIANTENANNCE FEEとカードにも明記してあります。

ただし一回の接続につきサービスチャージとして $1.39 引かれます。
これってナンダ!

10ドルのTIME card を買って日本に電話しました。 残り250分とのメッセージのあとつながりました。 話し始めたら3分で切れてしまいました。 こちらも2台、向こうも2台で話していたので切れる筈はありません。 明らかに仲介点で切られてのです。もう一度掛け直したら残高は$8.53になっていて残り通話分は212分に減っていました。たった3分話して、250分が 212分に。 こんどは35分話せました。 残高は$5.70になっていました。

Customer Service 電話してCONNECTION FEE/MAINTENANCE FEE は無いはずと言ったら「SERVICE CHARGEがあることはポスターに記載してある。よく読め!」と言われました。小さな字みたいです。

TIME カードは長時間連続して(切らないで)使い、仲介点で切られなければ、得だということが分かりました。  (2001/10/10 17:55:14 )  
Res.6 by カードマスター from トロント 2001/10/15 22:53:29

Value Maxというカードが一番長いと思います。20ドルで600分だったかな?話せますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network